02
2017
09

10年の進化、“すべて黒い”の作品は振りかえります

あとでの10年内、宇の大きな船が“すべてで黒い”の理念で表す上で“に基づいてなる第1、ただ1つで、一般のものとは異なる”のブランド精神絶えず突破する自己、懸命に革新、堅持する絶えず探求します全く新しい領土、広く開拓する極限そして、挑戦するあり得ない!何モデルもの腕時計は殻を表してから時計の文字盤まで(に)渾然としている日のなるセミグロスの質感を現して、各方面と異なる材料の解け合い始める黒色設計すべてきわめて精確な体現している技術機能、完璧な極み!


宇の大きな船は簡単に黒色PVDレイヤーを使いと決して鋼の表を作成する殻を覆いを満足させないをの表して、このような上塗りは全くその永続性を保証することはできません。完全の黒い腕時計の表す殻が採用して拭く黒色の陶磁器をそりに耐えて製造して、これは原材料の全体がすべてで黒いのを意味して、表面の色処理を行う必要はありません。同時に、時計の文字盤はセミグロスの黒色が現れて、ポインターは光沢加工処理そしてを通じて(通って)光線に反射して、そのため、この尋常でない腕時計のつける者、実際にははっきりポインターそして命令取出し時間がはっきり見えることができます。

02
2017
09

哲学は誕生して、“すべて黒い”は理念を革新します

2006年、宇の大きな船は全世界の第一モデルのすべてのブラックリスト者を表して表して、そして“ALLBLAck(すべてで黒い)”と命名して、宇の大きな船はこの予想外なアイデアを表して黒色を殻と黒色の時計の文字盤と真っ黒なポインターに表して互いに結合して、全体のすべてで黒い外観は少しもつける者の正確な命令取出し時間に影響しません。同時に、世に比類のない抜きんでたのはその時別にすべての人がすべて目新しい全新前衛の理念と感じたのがまだあります――“VisibleInvisibility(わからなかったのがわかる)”の弁証法的な哲学、ステルスの弁別しにくい設計の理念もブランドの精髄の哲学の詳しい陳述に対してなります。黒色はすべてののを吸収して光放射にわかって、しかもいかなる光線に反射しません。それは2重性を誘発しました:視感度と不可視性を兼備して、すぐ見えて見えないで同時に共存します。

02
2017
09

宇の大きな船は表して全く新しいBigBangUnicoサファイアの完全の黒い腕時計を出します

10月26日のニュース、2006年、Hublot宇の大きな船は表してBigBang完全の黒い腕時計を発表して、“すべて黒い”の理念は前衛の哲学の“明らかにの明らかに”と気運に乗じて生まれます。“明らかに”の完全の黒い外観で、はっきり“明らかに”の時計算する構造と精妙なチップが現れて、この互いに弁証法的な哲学関係はと理念を設計してもブランドの精髄の哲学の詳しい陳述に対してなります。


“今たくさんの腕時計のブランドはすべて完全に黒い腕時計を供給して、でも私達は初がこれらの時計の腕時計のブランドを出すで、宇の大きな船の表す完全の黒い理念の腕時計は2006年の誕生から、変わって高級な表を作成する界で革命的性質設計の潮流を開始しました。”――宇大きな船時計理事会の主席は―クロード・に弗比べさせません(Jean-ClaudeBiver)

01
2017
09

名士の両地の時と世界の時に腕時計が出国の旅行を推薦するのがなくてはなりません

外国へ行き旅行する人にとって、正確に現地と郷里を掌握することができる時間はとても重要だです。多くの人は時差によって大概の範囲を換算するのができて、しかし表すもしも1枚の両地の時あるいは世界の時名があったら、精密な時間通りさ間を得てまた越えないでやすかったのを表示して、をみんなは何モデルの名士(Baume&Mercier)のブランドの両標準時区と多い標準時区の腕時計に推薦して、シンプルで優雅な時計のモデルは名士の“凝集がいつも貴重だ”のブランドの格言を埋蔵していて、旅行の時間を享受する中に、銘はあの暖かさの追憶をもしっかり覚えます。

01
2017
09

みごとに大賞―を設計してCIGA国のドイツのシリーズの腕時計の機械的な米を経験します

時計の針慌ただしく転々とする百年の時間、腕時計は1868年から今なお既存の近い1百50年の歴史に誕生して、協力し着て掛けて、人類のアクセサリーの中で風格を明らかに示す存在になります。百年以来、スイスの時計の職人は綿密に彫り刻んで、腕時計を一層光彩を放って、ここからスイスの国宝になって、強烈な地域の文化の属性があります。時代の発展につれて、腕時計はどのようにようやく合って更に精密な機械の美感と現代ファッションの味わうアクセサリーを強調することができるのを変えて、“みごとに大賞を設計する”の作品CIGADesign“国のドイツ”のシリーズの陶磁器の透かし彫りの機械の腕時計はもしかすると一回の値打ちがある関心の設計探求するのです。

01
2017
09

名士時計ブランド傾情賛助Passione Engadinaクラシックカーラリー

はスイス高級時計ブランド名士表(Baume&Mercier)傾情スポンサーの第五回PassioneEngadinaクラシックカーラリーで行われスイスサンモリッツ。

近日情報は、スイス高級時計ブランド名士表(Baume & Mercier)傾情スポンサーの第五回Passione Engadinaクラシックカーラリーで行われスイスサンモリッツ。今回の活動は審美センス、動感の活力と優雅な風格を主旨に所在地の風景が絵のようなサンモリッツ城、出場のドライバーと観客が殘したすばらしい思い出と瞬間、完璧に符合して名士表「凝縮貴重な時(Life is about moments)」のブランドかに念。また、名士表導入特別限定版クロノメーターを飛んでガープ靑帰って記念イベント。

31
2017
08

オリスの65年の復刻版の40mmモデル――小さくて精巧に勇敢に入ります

帆船と異なって運動して、ボート・レースとカヌーはスポーツを更に備えて思いに見えて、選手はもっとも速いスピードで必ず終点に到着しなければなりません。ボート・レースプロジェクトは静かな水で状況でただ行うだけ、カヌープロジェクトは分ける静かな水和の激流プロジェクトのがあって、高く上がる水しぶき、よく変わる天気は皆スポーツのためにもっと多い挑戦を持ってきます。流れが急な水の流れと複雑な環境コンディションスの下で、健将達は全身必ず筋肉の力の激流に移動して勇敢に入らなければならなくて、この時に1モデルの性能のきんでていて、軽薄な防水の腕時計は必ず2のが選ばないのです。オリスは65年に復刻版の40mmモデルはステンレス製のから腕時計のバンドを製造して、60年代の原版の復古の趣の基礎の上で更に近代的なスポーツの流行の風格にまじって、鋼の腕時計のバンドと100メートルの防水機能は激流の中でも表現することができるのが素晴らしいをの保証しました。

31
2017
08

伯爵POSSESSIONシリーズG0A35083腕時計

 腕時計は講評します:Possession腕時計は最も人の驚喜する場所を単に円形の米を下に敷いて(約0.02カラット)をあけるのを埋め込みするのにあらせて、時間に従って表面をめぐっていて回転して、腕時計をつける資格がありが好きな女性を全て気に入って手放せなくさせます。ローマ数字時間の目盛りは簡潔に精致で、何モデルも瞬間に交替した腕時計のバンドによく合って、腕時計を気持ちに従うのが更に美しくさせます。腕時計は伯爵の157P石英のチップを搭載して、すっきりしてい俗っぽくなくて、気高い流行、現代の女性のために1モデルしかし心の時計算する腕時計を提供しました。

31
2017
08

オリスAquisDate――入り乱れている活力

多い水上運動プロジェクトの中で、泳いで、飛び込み、水球などの大きい項は最も懸念と観賞性を備えます。健将達は踏み板の上で使う式動作を表現して、フラッシュの中でぶら下がってプールの中に入ります;それとも1回がおりるのをさせるので、プールの競争路の中で分秒を争って追求して、すべて入り乱れているのを満たして目的の独特なスポーツの魅力をまぶしく刺します。今年の夏の初め、オリスは新作AquisDate腕時計を出して、あでやかな色で新しく登場します。この腕時計を製造するため、オリスの表を作成する師達は人に関して水中の視覚の経験する研究結果で科学者JohnAdolfsonとThomasBerghageを参考にして、使って水中人の目の最も感知しやすいダイダイ色と黄色で腕時計を設計しに来て、水中の目盛りにもっと明らかで直観的にならせます。新作Aquisカレンダーの腕時計はダイダイ色あるいは黄色を使って潜む水道のメーターを標記して“0”の目盛り、“0~60”の分の目盛りと秒針を閉じ込めて、分秒時間を精確に水上運動者の手で掌握します。

30
2017
08

ジャガー・ルクルトが小さくてエナメルの芸術を描きます

「小さくエナメルを描く」は公認させられて難度が最高で、芸術のために最高な技法を成し遂げます。 針金をつけるエナメルあるいはの内でエナメルを埋めるのだであろうとのため、すべて固定的なフィルの上薬の空間を、ただ小さくエナメルの根拠を描いてある図案の小型の縮図が顔立ちの上でまで(に)彩色上絵を行います。 まず、エナメルの彩色上絵師は顔立ちの表層で数層の白色のエナメルの釉の色彩を塗りつけなければならなくて、続いてやっと図案を制作するのを始めて、エナメルの彩色上絵師はきわめて非常に細い筆を使ってきめ細かい筆触でつけて色彩の色のある上薬の粉を染めて、精巧で美しい図案を制作しだします。 その他にまた(まだ)かまどを掌握するのが正しい時間と顔料を燃やさなければならない個性的で、ようやく真に迫るでしょうことができるエナメルは色を固めて保存します。 小さく何度もあぶり焼くを通じて(通って)エナメルを描いて、各種の色は異なる融点の下で次から次へと溶けて、そのためエナメルの作品は最後にどんな顔が現れて、本当は予想しにくいのです。 エナメルの技術は比類がない根気を重んじます。 1枚の数のcm2の絵は行って、時数週間のセイコーの密偵がかからなければなりません。 それ以外に、が一回あぶり焼くのがすべて冒険的でで、作品はいつでも大事が最後の1歩で失敗に終わります。 エナメルが過程で最もリスクを備える1歩の“激しい炎技術”を作るのはエナメルの彩色上絵のが色法を固めるので、極度で複雑な伝統の技法を採用して製造して、この過程は摂氏の800度の高温下で行わなければならなくて、そのためこの1の重任を担当することができる少数のエナメルの彩色上絵師がしかありません。