01
2018
06

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙~臻天文台は表します

今年、オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計は内から面目を一新します。私達にチップから鑑賞させて、腕時計の搭載するチップはアップグレードして新しくまで(に)配置するだけではなくて、革命的性質をも更に備えて意味を革新します。すべてのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計がすべていまだかつてなくて臻天文台をアップグレードしてになって表します。これは意味して、このはリストの1枚の腕時計を結んで皆スイス連邦計量研究院(METAS)の8項の苛酷なテストから通しました。

今、私達を眼光をこのシリーズの時計算する外観の造型に投げさせて、容易に時計の文字盤のサイズが違う所がありを発見して、殻を表すのは更にしなやかで、小屋を表して革新をひとつだけ持っています。精致で斬新な設計を除いて、心をこめて研究開発する革新の材質がまだあって、18KSedna金、Liquidmetal、ゴムと陶磁器を含みます。

セイウチのシリーズの海洋の宇宙の45.5ミリメートルの時間単位の計算の腕時計(215.20.46.51.03.001)

セイウチのシリーズの海洋の宇宙の45.5ミリメートルの時間単位の計算の腕時計は18KSedna金を配備して殻を表してと青い陶磁器の時計の文字盤を売り払って、この腕時計をとりわけまばゆくてまばゆくさせます。それ以外に、この時計算して精密な鋼交互に18KSedna金の縞模様のバイカラーの腕時計のバンドによく合います。腕時計の時間と潜水する目盛りはオメガの独特なCeragoldからですか?材質は製造して、やさしい金の質の色調とダークブルーの陶磁器の時計の文字盤はと小屋を表して持ちつ持たれつで更によくなります。セイウチのシリーズの海洋の宇宙の45.5ミリメートルの時間単位の計算の腕時計は外観だけではないがの上品でしかも動感に富を極めて、そのらせん型は殻の背面を表してまた(まだ)独特な歯の溝設計があって、細部の場所も精妙な巧みな構想・考案を明らかに示します。この腕時計はオメガの9900を搭載して臻天文台まで(に)軸の時間単位の計算のチップを表しますと。

セイウチのシリーズの海洋の宇宙の43.5ミリメートルの自動機械的な腕時計(215.32.44.21.01.001)

つまり声望と美貌またたく間に過ぎ去って、この腕時計のデザインはずっとみんなの心を捕獲することができます。セイウチのシリーズの海洋の宇宙の43.5ミリメートルの自動機械的な腕時計の上で人目を引いたのが一方で回転して潜む水道のメーターの小屋、一つの名実ともに備わる革新のが行うのです。オメガの初めてはゴムと陶磁器の材質の組み合わせを運用して、そして明るいダイダイ色のゴムが覆う前に15分の時計の文字盤の目盛りを使います。Liquidmetal材質の製造するダイビングの分の目盛りは表していてわかりはっきりしているのを閉じ込めて、読み取りやすいです。黒色の陶磁器の時計の文字盤の上で表示して新しく使用し始めるアラビア数字時間のマークがあります。腕時計を逆に事細かに鑑別評定して、便は殻の背面の人に驚喜させる歯の溝の図案を表しを発見して、独特な波浪の視覚効果を作りだして、腕時計設計のために1筋加えてしなやかに跳びはねます。この精密な鋼の腕時計は黒色の皮バンドによく合って、腕時計のバンド辺の服の縁飾りはダイダイ色のゴムの縞模様があって、腕時計の全体の色調と互いに補完し合います。精致さ率性の外観を除いて、この時計算する臻の品物も内在する知恵がかなりあって、その内部の搭載するオメガの8900は臻天文台まで(に)軸のチップを表してと、精密な必ず脈打つ心臓に似通って、腕時計のためにいつまでも絶えない動力を提供します。

セイウチのシリーズの海洋の宇宙の43.5ミリメートルのGMT腕時計(215.33.44.22.01.001)

この時計算する特色はセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計のまた一つの革新にあります――オメガの初は白黒のバイカラーの陶磁器の2酸化ジルコニウムを売り払って表して(ZrO2)の応用を閉じ込めます。精密な鋼は殻の上で双方向を添えて回転して小屋を表しを表して、数字と目盛りは補色を使って表して、強烈な視覚を形成して対比して、白昼とやみ夜を区分します。真っ黒な夜で、数字と目盛りは光り輝き発光するのが、きわめて容易な読込みできます。12時時間に目盛り所は白色Super―LumiNova夜光の上塗りを採用して、出すのは更に強くてつやがあります。

黒色の皮バンドはゴムの内張りを添えて精密な鋼とボタンを畳みます。この腕時計は革命的性質があって意味のオメガの8906を革新して臻天文台まで(に)軸のチップを表しをと搭載して、白昼にも関わらずそれともやみ夜、すべて精密で正確な時間単位の計算を確保することができます。

« 上一篇下一篇 »