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2018
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挨拶する工業、贈り物を設計して“近代的だ”をすすめます

伝記作家のユゴー・維とカーはこれは彼の《ウィンザー公の夫人の伝記》の中で書いて、ウォリスがそれを永遠に大きくならなくてで、責任を負わないのがまた多少気が弱い大きい男の子がひとつのになって事を進める思い切りが良くて、甚だしきに至っては思い切って最も極限に達している決定をする男。そのために“1国の君でイギリス政府になって、イギリスの国教の指導者が1人の2度の婚姻を離れたことがあった女”をめとることはできないのが根拠が彼らの婚姻に反対するだ時、彼は道義上後ろへは引けないで王位を諦めて、“どの男がいないでから女のために諦めるのはそんなに多いです。”1937年に彼らはフランスのカントの砦の大きい婚姻にいて、男性側のモーニングコート、ほこりの白黒の中間色の長ズボン、および左胸のあのシャクヤクの花、人にdunhill2016春夏の大きいショーの首位の出場するモデルを思い出させます。自然で、イギリス皇室は祝福を送る人はいなくて、しかしこれはデビッドを阻止していないで宝石でウォリスをくるんで、これらのアクセサリーはほとんどすべてパリの芳に位置して広場の22号(日)の古代インドのグラムの上品な宝に登りに出ます――はい、前文はあの件が銘文の真珠や宝石を彫り刻んでいて同様にそこから来たのに言及しました。

1から始めて、エドワードは8世ロンドンの宝石商を排除して、すべての彼の両親――ジョージは5世メアリー王妃、彼のおじさん、叔父の妻あるいは彼の兄弟と正式あるいは非公式の場所の真珠や宝石で供給商を用います。その上ウォリスもビクトリア女王が好きでなくなってからずっと流星雨のイギリスの王室の伝統は充電器を象眼して、それらがとても過ぎるのが重々しいがの嫌です。いつも流行する最前線の彼女があって彼に1つのパリのブランドの古代インドのグラムの上品な宝を推薦しました。この名前はデビッドにとってよく知らなくありませんて、1926年の時に彼は芳の登広場古代インド克雅宝店の内で自分で1枚のツバメのブローチを買ったためことがあります――親王の選択は奇怪ではなくて、この創立の1906年にのブランドを知っていて、ずっと大自然を主要な創作のインスピレーションの出所にしていて、動植物の如実なアクセサリーは盛んに大観と言えます。しかしその後古代インドのグラムの上品な宝の統計は表明して、大きな川が好きではない上におしゃれな人のウィンザー公の夫人に対する寵愛が明らかに自分のが賞与を与えてねぎらいに対して気前が良いより多いです。

ウィンザー公の夫人はもともと古代インドのグラムの上品な宝の忠実なファンです。正面から撮った写真は彼女が英式の真珠や宝石の象眼したのがばかでかいがの好きでないので、明らかに1930年に古代インドのグラムの上品な宝の発明する秘密式は法(MysterySetting)を象眼してこちらの軽い魂の人に好かれる女を動かしました。秘密式が法の秘密を象眼するのが宝石ごとに象眼するのにある前に、先に切るを通じて(通って)必ず先生をつぶして宝石の底部で小さい溝の槽を刻みださなければならなくて、それからまた1つのチェックの網の構成した金属に入って席を埋め込みするのに滑って、それによってしっかり予定する平面の図案を並べて、このような労働者法はその時の真珠や宝石の金属加工作業技術を転覆しただけではなくて、たとえ今日まで着いたとしても依然として古代インドのグラムの上品な宝の最も誇りに思う技法の中の一つ。

第1次世界大戦の後で、芸術(ArtDeco)の騒動を飾って欧米にあまねく伝わって、全世界をすべて巻き込みます。ニューヨークマンハッタンのきらきらと光るステンレスの先端を持っているクライスラービルがやはり(それとも)上海外灘の上で銅の皮の緑の帽子のサッスーンビルを突いていて、すべて著しくこの格調の風采が現れたのだであろうと。そしてArtDecoは建築分野で立ち止まっていないで、更に真珠や宝石のアクセサリーの風格に対して転々として極めて大きい推進作用を果たすことができました。具体的にフランスの初期Art Deco姿の陳述に着いて、貴重な材料を偏愛するで、重視するのは優雅で、精致で派手です。これはそれが更に貴族の階層のためにいくらでもありをサービスする特徴運命付けました。この定義は同様に適用して古代インドのグラムの上品な宝の真珠や宝石設計の風格のこの時期の変遷をまとめます。

前世紀20年代、古代インドのグラムの上品な宝の出す百宝の箱のエレガントでの女性の間は盛んになって1つの風潮となります。それらの体積が精巧で、盛んだに化粧する鏡、ファンデーション、リップスティックを入れて各種と女性の化粧の収容する用品を製造するのを使えて、ArtDeco“機能が装飾より重い”の1面を体現していました;同時に、材料を使うのが依然として豪華で豪華なため、依然として法式の真珠や宝石の派手な貴族の子弟の重んじるのを失いません。この時期、ウォリス、ウィンザー公の夫人の巧みな構想・考案は1グラムの上品な宝の現代主義の美学を始めて古代インドになって助力に転向します。1935年、としてその時芸術のを飾って大胆に演繹して、およびそれ愛江山のおしゃれな人のストーリの啓発でないを受けて、古代インドのグラムの上品な宝Cadenas腕時計(中が訳す:錠)は誕生して、腕時計のバンドは人に工業の時代の石炭の気管を思い出させて、ところが全体の造型はぐいっと鍵をかけます。その時計の文字盤の正面に注意して、平行しないではないのは腕で垂直です。社交場所の有名な令嬢が合わないで人に適する前に時間を見て、ただ概観間だけに相当するのが顔色ひとつ変えずにはっきりわかって、当然で、側の“最も親密な人”も彼女の肩側からねらってまで(に)心底から理解することができます。聞くところによると次の年、エドワードが8世1枚のCadenasを買ってウォリスにあげます。ウィンザー公の夫人と古代インドのグラムの上品な宝のクラシック設計の源はまだこのだけではありませんで、1939,彼女はその時に芸術の総監督として、代々の名門の創始者の夫婦の女性RenトePuissantが注文して作らせて全身の真珠や宝石のファスナーで機能と貴金属の材質に集まりを出すで、飽き飽きさせる普通なファスナーに取って代わります。第一モデルのZipネックレスは1951年に世間に現れて、2種類の明らかに異なる方法でまたつけることができます:ファスナーが引き降ろす時ネックレスとしてつけることができて、腕輪に転化してつけることができるのを引き延ばします。ここからVan Cleef&Arpels古代インドのグラムの上品な宝の尽きることがない創造力が転換と真珠や宝石の技術をつける上のきんでている造詣を体現しています。

ウィンザー公明らかに一生の深い愛の夫人、もしたとえ晩年に1段の“3人民銀行”の生活の甘いのを受けるとしてものがあっさりしています。彼が亡くなる前で生前の願望を表現しのでことがあって、2世の中のアクセサリーが解体した後にまたを宝石を売り出しを望んで、世の中便はこのようにまた彼の愛妻にあげるプレゼントをつけることができる2つ目の女がありません――幸い、この生前の願望は実行させられません。そうでなければ、成都国際金融センターが優雅でVan Cleef&Arpels古代インドのグラムの上品な宝Cadenasが現れて抵当に入れて臻の品物の回顧展を隠す上に、私達はこの設計が味わいがありが見えない可能性が高くて、優雅な重さの生むCade―nas腕時計。正面から撮った写真は女のがよく変わるので、少しも疑問がないのはこれが簡潔でそして工業社会建てる元素の腕時計の全体に付いている現れる現代主義の美学の姿で、しかしまた(まだ)多少主義の味を飾るようです。同済大学アイデア学院のは乙弘助教授を許可して自分の見方“を提供して、3と7の割合、現代主義の姿は主要な部分を占めます。しかしCadenas腕時計の部分の元素も現代主義と芸術の間のぼんやりしている地帯を飾りに介在して、それが錠、石炭の気管などの日常のものの造型の美学に対して抽出して工業生産に敬意を表する意味合いがあって、これはきっと現代主義の特色です。同時にその初期の型の表面がつるつるしていて、繁雑な刺青を付け加えていないで、貴金属の原色の質感が現れるので、また法式Art Deco姿の因子に付いています。”

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