05
2019
12

腕時計のストーリ之カルティエの戦車のシリーズ

筆者の有名な生産高のブランドが文章を分析する中で、容易にロレックス、カルティエ、パテック・フィリップが各自の平均的にの売価の区間の領域の中で販売量の最高な“時計の王”のブランド3社を見ました。カルティエの成功、更にいくらでもあると1847年からの高級な真珠や宝石の業務の中形成した工芸品の造型の美学に対する深い沈積感じます。現在のところのカルティエの男性は表して外観の造型によって九大シリーズ(女性の時計の多い3の種)に分けて、外観の造型の視覚の衝撃力だとがと度を知っているのを弁別すると言うことができるのはすべてとても高くてで、ブランドのすべての製品の大きいローマ字を貫いて、冠の宝石、藍鋼のポインターなどの多種のクラシック設計の元素を表しをさらに加えて、およびブランドのここ数年来複雑な表を作成する技術の上のすばらしい応用、カルティエは1人の神級の存在、

カルティエが造型の区別するシリーズで中で、最もみごとなのは戦車のシリーズであるべきです。シリーズは1917年に誕生して、この時第1次世界大戦の中仏軍がパリの東の郊外の馬の恩の川は初めて戦役だ中で正に痛ましいをの獲得して勝つで、独軍の迅速で激しい攻勢を停止しました;同時に米国の遠征軍は命令を受けて参戦して、協商国の実力の大いに強化する1つの重要な戦略の転換の時期。その時米国の統軍の指導者の“黒いジャック”の潘興将軍は部下を率いて1917年6月にヨーロッパをログインして、そしてパリで象徴性の閲兵式を催して出演して、そして支援が米国単独で戦争の仏軍の将校の拉法耶の墓を過ぎる前に有名なひと言を残して演説します:“拉法耶、私達は来ました!”米国の兵隊の援助、パリの人民を喜んで躍り上がらせて、この時のカルティエ一族の第3世代の継承者LouisCartierの戦車の腕時計もすでに研究製作が成功しました。Louisは第ひとつの戦車の腕時計を、潘興将軍を贈りました。それによって1つの“戦争の美学”の伝奇を開始しました。

潘興(JohnJ. Pershing)米軍の歴史の上の有名な指導者で、唯一生前“元帥”に軍人階級の称号のアメリカ人を(米国国の父のワシントンが1971年に“元帥”を追贈させられている)を授与させられているです。米軍の第二次世界戦争の時期の名:アイゼンハワー、マッカーサー、バートンなどはすべて潘興の部下と見習いです。潘興は1860年に生まれて、ヨーロッパ名に戦いととフランスの朝(夕)焼けの飛将軍、ドイツの毛の珍しい将軍を、および、我が国の北洋軍閥の袁世凱が待つのは同一の世代人で、1ラウンドのの“60の後で”だと言えます。彼の1戦いのヨーロッパ戦場の上の赫々たる戦功は一挙に米国を打ち立ててそびえ立って世界の覇者の基礎になることができます。第二次世界戦争の末期、米軍の出す新型の戦車M26、潘興元帥で命名します。このガガミラノコピーような潘興の戦車、それから朝鮮戦場の上で私の勇敢な志願軍の将兵になって重点的に対象を分捕ります。

戦車の腕時計の造型、時期に現れる決定的の武器の戦車の俯瞰図に戦うとため。その時計の耳はと殻の両側全く一体を表して、1つの長い辺を形成して一部の長方形の造型を延びだします。カルティエは元来1904年のSantosデザインに頼ってちょうど巻き起こす腕時計が懐中時計の新しい時代に取って代わる中に先行チャンスを占めて、今回のみごとな“戦争のマーケティング”も戦車のシリーズを迅速に欧米で各国が流行り始めさせます。あの後から、カルティエの戦車、ずっと西方の流行の名高い人たちの心の中のとてもすばらしい選択です。

« 上一篇下一篇 »