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2019
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映画テレビの中の名の時計――007ジェームズ国のドイツとオメガのセイウチSeaMaster

映画とテレビの作品の中主人の事務所のつける名の時計を話し出して、まずどうしても持たなければならないのは007シリーズの映画の中ジェームズの邦徳所つけるオメガのセイウチのシリーズの腕時計です。007シリーズの映画は1962年の《承諾する博士》から去年の《大空の殺意》まで(に)、51年の中で23部を撮影して、7人の男性の主役を替えて、全世界の切符売り場は累計で60億ドルを上回って、最も人気があるシリーズの映画の中の一つです。1995年の《黄金の目》中で、ピアスとブルースの南は1モデルの300メートルの水を防ぐオメガのセイウチのシリーズの石英の時計をつけるのを始めて、007の向こうへ行くロレックスの“水が鬼”の伝統を直してと(007先生がまた(まだ)ブライトリング、漢のミルトン、甚だしきに至ってはセイコー)をつけたことがあってことがあります。


1995年にスイスの表を作成する業が正に奇才JeanClaudeBiver(文章を紹介する)の急ぎ就任するオメガCEO整える3年を販売するで、すでに製品開発と市場イメージの方面で次第に石英の危機の持ってきた退勢を転換させました。その上、聞くところによると比較的穏健な控えめのロレックスのブランドの自身を経営して比較的これまでとても積極的に映画界との協力を図ったことがありがなくて、そのため007シリーズの映画の中の1つの重要な“広告の人”はこのようにオメガに気楽に奪っていかれます。ブルースの南はあとでの《明日帝国》、《黒い日の危機》、《選んで日亡くなる》の中で皆ずっとこの38mm直径のオメガのセイウチの300メートルの水を防ぐ機械のモデルをつけて、シリアルナンバーは2531.80.00(製品の倉庫のリンクがすでに生産を停止した)です。チップ以外、《黄金の目》の中でとあの石英の時計は基本的にそっくりで、ただ表して色を閉じ込める更に明るいです。


2006年の《皇室のカジノ》の中で、主役はダニエルとクライグになります。映画の中で007は依然としてセイウチの300メートルをつけて水を防いで、ただこの時計のビブロスの南の表す小屋が要するのタグホイヤーコピーがもう少しまろやかで潤いがあって、色調は墨の青いので、もちろんすでにオメガの両軸をも装備して新しいチップの2500(現在のところのこの時計を捕らえてたとえまだ生産しているのでもべきです! 文章のリンク)を鑑別評定します。映画の中が有名でからだの水着のシーンの中でむき出しにして、007はまた(まだ)1枚の時計をかえて、45.5mm直径の05年の新しいデザインの海洋の宇宙(PlanetOcean)で、協力する劇の筋のためにわざわざゴムの腕時計のバンドを選択して使用します。


2008年の《量子の危機》の中で、007は依然として海洋の宇宙で(PlanetOcean)に忠誠を尽くして、1枚の42mm鋼が黒い皿を持つのです。最近の1部の007映画《大空の殺意》の中で007はまた1枚の海洋の宇宙をつけたので、灰色の周の黒い皿の鋼のために版を持ちます。下図の3モデルの海洋の宇宙、左から右まで別れるのが《皇室のカジノ》、《量子の危機》、《大空の殺意》中つけた海洋の宇宙でダニエルとクライグで、このデザインはオメガが2005年に出したので、前をセイウチ(SeaMaster)のサイズに代わって45.5mmまで(に)42mmをあげて、防水性能も300米が600米をあげる、外観上から変化が大きくなく、小屋の多角形の基板を表して円形、ポインターと時の標的の風格に変えるも更に鋭くなりました。下図の中で最も右このほこりの周の海洋の宇宙(製品の倉庫のリンク)、すでに最新の8500チップを使って、左側のこのモデルはすでに生産を停止したはずです。


それ以外に、ブランドはまた(まだ)度が007が制限するのを腕時計出しを数えのでことがあります。一回は2002年で、1頭の制限する10007頭のセイウチの300メートルを出して水を防いで、40周年007映画を紀念する。基本的にブルースの南のつけるデザインとと同じに、ただ時計の文字盤との後で加えて007字形を印刷するのをかぶせます。


ブランドは2006年~2012年に、また続々と4モデルの007の限定版を出したことがあります。その中の2012年に007映画の50周年のこの海洋の宇宙(製品の倉庫のリンク)が小さく今年5月編んで香港が遊ぶ時また(まだ)(11007制限するため41mm版がありを見のでことがありを祝う、36mm版は制限して3007の)の現物売り出して、その他の007が制限して表現してすべてすでに買えなかったのを予想します。


オメガのブランドの007映画上のが利益を得るのは明らかに分かったので、ほとんど2年ごとに一回が制限してモデルが大いに特売を売りを紀念する以外、007シリーズの映画と協力してと普通なスターを契約する著しい異なりがあります。007の基本的な2年左右1部出て、10年ぐらいごとに男性の主役をかえて、その上統計によると全世界の1/4人口は少なくとも1部の007映画を見たことがあります。つまり、ほとんど永遠にでも1人が演技力の事業の最高峰の時期の一筋の男性スターにありがあって、15億人の目の前で知らずのうちに感化してこのような1つのブランドイメージを強調しています:スクリーンの上のこちらの機転は、我慢強く堪え忍んで、忠実で、同時にまた勇猛で、傑出していて、冷酷な“高くて立派で富む”の情報人員、確固不動として自分の腕時計としてオメガを選びます。オメガのブランドは石英の危機の時の少しの沈淪がロレックスと同列に論じる状態に帰る、製品開発と技術革新を除いて上からの努力の外で、小さく感覚の007映画を編んでもとても大きい効果を発揮することができました。

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