04
2019
12

あれらは八卦の時計のロレックスが導いて通して持ちに値します

ロレックスはきっと世界の最もみごとな腕時計のブランドの中の一つで、年売上高は50億ドルぐらいまで達して、年間生産量の約80万匹、平均する売価は6000ドルぐらいにあります。言うことができて、ロレックスの生産高の高いブランドに比べて、こんなに高い値段を売っていけません;ロレックスの価格の高いブランドに比べて、売れないこんなに高い生産高。この創建の1905年にのブランド、自分の非常に優れている製品開発と市場に頼っていて広めて、長年の蓄積を経て、今の地位を勝ち取りました。単独で運営する単一のブランド(チュードルがローエンド版のロレックスだと思うことができる)として、その売上高はスウォッチグループ、暦峰グループのなど多数のハイエンドのブランドの集塊と同じくらい美しいことができて、感服させられないわけにはいきません!

ついでにいかなる1つのロレックス専売店の製品の冊に上下をひっくり返して、容易に彼女の製品ラインがとても簡潔ではっきりしているのにに計画を立てるのを発見して、大体カキ式(OysterPerpetual)と貴金属の正装がCellini2の大きい製品ラインを表だ。カキ式の市場の地位と影響力が明らかにCelliniを比べるのが強大でたくさんです。1926年として発表されたの系統性の防水設計を発明して、ロレックスのブランドはカキ式の製品ラインに対して長年、全力を尽くす深さに続きを行って開発して、次々と1945年1953年1954年1956年期日型(Datejust、(Submariner、(Explorer、)、両地の時型(GMTMaster、)、期日の週の表示型(Day―Date、)よく売れる今なおの時計のモデルを1953出しました)、潜航者年、“水が鬼”)、探検家。この五大が基本的でシリーズの設計の元素のユニゾンによく売れてとても高くて、実現した機能は簡単に実用的で、大規模な工業生産に都合よいです。市場が広める方面に、ロレックスはしっかりと中等に向かって人の群れを消費して、たいへん製品の品質、幸運な精度、設計おきて、特徴を重視するのが上の中で規則の中で鮮明です。同時に収集していて市場の上で自分のブランドイメージを守りを重視して、第二次世界戦争の後からずっと70年に接近する“価値を保持して、値上がりする”の言い伝えを維持して、大規模なファンの群を形成しました。

この五大すばらしいカキ式以外、1963年に出す競技用の自転車の概念の時間単位の計算は宇宙を表して導いて通して(CosmographDaytona)シリーズを持って、および1967年に潜航者シリーズの中から分解してくる専門は深く潜んで深海の行者(DeepSeaDweller)のシリーズを表して、1992年に出す航海の概念は遊覧船の名士(YachtMaster)のシリーズを表して、2012年に最新の出す両標準時区の24時間の表示機能の飛行の概念は空の行者(SkyDweller)のシリーズを表します。この4つが属するのは五大クラシックのカキ式の中から延びてくるデザインです。もしも磁気を防ぐ概念をさらに加えてMilgauss、現在のところのカキ式一族の既存の10モデルの異なるシリーズを表。しかし本当の話を言って、この十大シリーズは育ってすべてとても似ていて、ロレックスのブランドの表す殻のため、小屋、腕時計のバンド、を表して冠を表す、耳、時を表して表示する、ポインター、期日の窓など肝心な点部品は実はすべて2,3種類のすばらしい造型しかなくて、この十大カキ式はモデルを表して、それぞれ2,3種類のすばらしい造型中で組み合わせを組み合わせます。材質、色を合わせたのをさらに加えて手に変わって、ロレックスのブランドはとても簡単な組合せをこのように通すで、ひとつのを90年の歴史のカキ式の造型設計に接近して、ずっと遊んで今日まで着いて、このIWCスーパーコピーような簡単にの配列・組合せの中で多くのクラシックをも試みてきたモデルを表して、たとえば中国語は友達を表して大人気のの“緑の水が鬼”などを比較するのを閉じ込めます。2013年にバーゼル世界はロレックスを表して展の上で“インテルの小屋”(GMTシリーズ)、氷の藍盤にコーヒーの閉じ込めたのを配合して導いて通して持つように出して、および藍白色を合わせる遊覧船の名士、および6種類の革新の色を合わせるDay―Dateシリーズ、良い市場の反響をも獲得すると予想します。

カキ式一族の十大はモデルの中で表して、単に価格を表す上から見て、売っていたのが新しくやはり(それとも)オークションするいとこを表してすべて最高な時計のモデルに達して“宇宙が導いて通持つ”を数えるのなのにも関わらず。この時計の名前は名声を得て米国フロリダ州の有名な海辺の観光とレースの聖地で導いて通して砂浜(DaytonaBeach)を持ちます。最初1963年に創立して、第1陣の製品はValjoux72型の手動の上弦のチップ(Rolex722あるいは、727と命名する)を使うので、その製品の通し番号は4人の数字、例えば6239、6263などです。20年余りの発展を経て、このはモデルを表して次第に巨大なファンの群を形成して、同時に供給が需要に追いつかない現象が現れます。1988年まで、第2陣は導いて通して登場を持って、本当の力の時のElPrimero自動上弦のチップを採用して、製品の通し番号は5人の数字に変えます。現在のところの売っていたのは導いて通して持って、すべて属して2000年に広める第3陣の製品を始めるので、ロレックスの自分で作る自動上弦の時間単位の計算のチップRolex4130を採用して、製品の通し番号は116520などのようだ6人の数字、に変えます。現在のところに対して導いて持ったのを通して更に鑑別評定するのを売っていて、軽いとよい印鑑はここは私達の以前の文章を参考にします。

導いて通して市場をオークションするのになる寵児を持って、少なくとも有名な米国の映画スターと競技用の自転車の店主PaulNewmanおかげな一部があって、彼は1972年(47歳)から導いて通して持ちをつけて、ずっと2008年まで逝去します。1986年のマーティンの斯科塞斯監督の《金銭の本領》の中で、PaulNewmanは導いて取り出してすばらしい役のビリヤードの大家Eddieを演じたのを通しをつけています。彼もこの役に頼って当時のオスカーとゴールデン・グローブ賞の2つの最優秀主演男優を獲得しました。彼のつけたこのつは導いて版を持って1960年代の初めになって導いて通して持つ中に色を合わせるのをとても独特だ、生産高のとてもまばらな1モデルのきはだ色の時計の文字盤通します。このようなきはだ色導いて通す持ちますそのため、名声を得てPaulNewmanになる導く通す持つ、2013年5月の12日安帝古倫ジュネーブのオークションの上で、1枚のレモンは導いて(次図)を持って84万スイスフランで、約人民元の560万ぐらいを取引が成立するのを通します。これはロレックスのブランドのオークション価格の新高値を作っただけではなくて、更に消費者をも奮い立たせて導きに対して通してこの“神の時計”の絶大な支持を持ちます。別はひとつ1985年にオマーンのある石油の土豪の1モデルの240に売って黄金をあけて導いて通して持って、47万スイスフラン撮影します。当然で、現在のところの売っている第3陣が導いて通して生産高を持つすべてやはり(それとも)比較的十分で、導いて持つ収集を通してそれとも60―70年代の初版の製品に関心を持ちに足を踏み入れたいならば。

今年11月10日、佳士得競売店は間もなくジュネーブでロレックスを催して導いて通して50周年のオークションを持って、その時ある50モデル導く通す持ついとこ受ける隠れる家の価格を競う。私達の腕時計は時代ウェブサイトも直ちにを各位のネット友達のために最新ニュースに提供します。現在のところの売っていたのは導いて通して持って、選ぶのはとても多くて、最もまぶしく刺す1モデルの黄金の材質の虹のラインストーン版の香港の値段を付ける大概は40万香港ドル左右、しかし行を表してからすでに買いにくかったです。904L鋼の材質の基本的なモデル、9万香港ドル以内のは押さえることができます。一定経済的土台の表す友達達がいて、穴を跳んで導いて通して持ちを考慮しますとよいです。1気づかせます:この穴は深遠で推し測れないで、ぜひシートベルトをきちんと締めなければなりません!

« 上一篇下一篇 »