21
2017
12

3線の周りはトップクラスの社会的地位を要して、すべて演技によるのではないだろうか

私達のシチズンに対する印象、予想するのは数(何)千つの親民が表すです。万のシチズンを過ぎて以前は広範に関心を持つ最も薄くてつやがある運動エネルギーのたいして違わない都能算シチズンの最も高い時計を引き起こすようなことができます。だから、あなたは想像することができて、シチズンはなんと60万の腕時計もありますか?

はい、あなたは間違いを見ていないで、60数万は私が多く1つの0を書いたのではありません。上のこの時計で、見るのとてもシチズンでないではありませんか?この時計は名前をCitizenTourbillonY01と言って、シチズンの第1モデルの陀はずみ車の腕時計です。この腕時計は6月に出して、シチズンの祝賀の日本の有名なDaimaruDepartmentStore(大丸の百貨)300周年のために製造する紀念がモデルを表すのです。そのためもこの腕時計は独占でDaimaruDepartmentStoreに提供して、DaimaruDepartmentStoreしかなくて売りがいます。腕時計の売価は1000万円で、あるいは90000ドル、約62万人民元。

上文は私はこのCitizenTourbillonY01腕時計とてもシチズンでないを言って、それが1枚の三大複雑な機能の中の一つ陀はずみ車の腕時計ためですを除いて、もっと多いのがそれため見るのはとても美しくて高級すぎるでしょう。腕時計は18Kプラチナの材質の製造する表す殻を採用するだけではなくて、時計の文字盤も白色のエナメルの技術の盤面を採用するで、6時の位置陀はずみ車、勇気があるトップクラスの腕時計の風格をさらに加えます。正面を除いて、腕時計の背面もとてもきれいに見えて、サファイアの水晶を通して表して背負うはっきりしているのが内部の搭載する手動の上に鎖のチップを見ることができて、チップの装飾したのはとても精巧で美しくて、人を引き付ける金属光沢を配っています。このチップはスイス時計メーカーArnold&Sonとチップの生産会社LaJouxPerret両者の共に製造した陀はずみ車のチップです。でも腕時計の設計と製造は日本東京で完成するのです。

取り上げる価値があったのは、このCitizenTourbillonY01腕時計は日本単独で表を作成する師HajimeAsaokaの生産する陀はずみ車の腕時計にとても似ています。上図の左側はHajimeAsaokaの生産する陀はずみ車の腕時計のため、右側はCitizenTourbillonY01腕時計です。私達は対比して見抜くことができて、2モデルの腕時計は配置、設計上似ている度でとても高いです。

正面だけではない外観、両者はチップの上で一定似ている性もあります。でも両者のチップはやはり(それとも)一定違いのがあって、様子比較すると、私はシチズンのTourbillonY01チップが更に少しきれいだと思います。でも面白くての、HajimeAsaokaによって言って、CitizenTourbillonY01腕時計の設計と研究開発と生産の全体で過程で、彼はいかなる意見を提供していません。その他に取り上げる価値があったのは、HajimeAsaokaのProject TTourbillon腕時計の売価は70000ドルしかなくて、CitizenTourbillonY01腕時計に比べて20000ドル安くなりました。

60数万あなたはシチズンを買いますか?CitizenTourbillonY01腕時計の自身にとってだが、設計から材質まで(に)、機能から技術まで(に)、60数万の価格は決して誇張しなくて、結論的に1つの比較的合理的な価格だと言えます。しかしシチズンのブランドを考慮に入れて、価格ラインと多くのトップクラスの腕時計のブランドに選ぶことができるようにもあります。国内の価値観を考慮に入れて、私はこの問題の多くの人の解答に対して否定的だにたいです。

« 上一篇下一篇 »