22
2017
12

威を放送して、腕時計の真の意味を探求します

19Thirtyシリーズの霊感は腕時計時代前にBOVETの製造した最後の1つの懐中時計でから来ました。19Thirtyは1930年代特許の“骨組み”(Easel)の高さの精密な時計算したのを獲得して細部が優雅なことをと受け継いで、懐中時計から腕時計の変遷まで(に)象徴します。

2015年の春、Bovetは独特な精密な鋼を発表して殻の19Thirtyシリーズを表して、そしてこのシリーズのために専属のチップを研究開発して、このシリーズの甫は大いに得ることに成功するのを出しますと。その優良な製作と大の複雑なシリーズは同じ流れを汲んで、単一のぜんまいは7日の動力が貯蓄するのをスタートさせます。収集家が3種類の時計の文字盤の色と3種類のタイプを選ぶことができる時(アラビア語を表示して、中国語とローマのフォント)、さまざまな組合せを提供しました。

このシリーズの巨大な影響力と収集家の情熱はBOVET を啓発しました1822は18K赤い金に殻の19Thirtyを表すように出します。腕時計は3種類の時計の文字盤の色(黒色を提供して、青いと茶褐色)、更に気高いsunray丸くない真珠が彫刻するのを装飾にして、および3種類の時選択を表示します。収集家の需要を満足させるため、時計の文字盤も前に向かうことができますダイヤ付きの時計の小屋と弓形の輪。

19Thirtyシリーズは採用するのは特に2の人間工学が全くなくて、殻の厚さを表すのは9ミリメートルおよび、直径のために42ミリメートルです。腕時計の精密なのは定刻に計算して、信頼度および、7日の動力は貯蓄して19Thirtyトップクラスの腕時計なる不朽な地位を強化しました。これは並外れている19Thirtyシリーズはおよび、すばらしく紳士あるいはレディースにいかなる環境下ですべて毎日つけることができるのであろうと、一秒間ごとにをすばらしい時間になります。

« 上一篇下一篇 »