21
2017
12

どうしてロレックスは家これぐらいを隠します

今年、場内をオークションして最も良いのを表現してロレックスに勝るものはないと言って、最も高いロレックス、最も高く導いて通して持つ、最も高い水の幽霊がすべて更新させられる。時計を見渡してオークションして、ロレックスは国土の半分を占めて、私の知っているところによって落札に失敗するロレックス小さく一部1しかなくて、そのチベット家の数にわかって、ロレックスのは風靡します。今日みんなと原因を探求します。

オリジナルの機能性

ロレックスそして単純なだけではない贅沢品、アクセサリーあるいは装飾、それは公認するオリジナルの機能性腕時計です。今私達のすべて知っているロレックスのクラシックが例えば水の幽霊を表してモデル、GMT、Milgaussなどすべて特定の目ために製造してくる。水に似ている幽霊は潜水夫のために設けるのです;GMTはパンアメリカン航空が時差の問題の機械師に直面するために特に注文して作らせるで、機械師に2つの標準時区の時間を知っていさせます;Milgaussが高い電磁の環境(初期の核子の研究実験室のようだ)下働く人ためににある特製だ。言うことができて、これらの腕時計は最初に普通の民衆のために決して出すのではなくて、しかし科学技術の進歩、経済の発展に従って、それから次第に日常のつける腕時計になって、今日の大人気にもなってモデルを表します。

風格の安定的な細部は重んじます

私達は常に1度の苦労で永久に楽をすると言って、ロレックスの品質のが決めることができるのに対して、側面はロレックスの変化が小さいをののも反映します。周知のように、ロレックスの風格が安定的でこれまで大胆にモデルを直さないで、すでに少ない“急進的だ”のが行うの今年の新海に似ています。しかしこれはロレックスが別に永久に変わらないと言いなくて、それの細部が重んじるのです。多くの骨董のロレックスの時計の文字盤、小屋を表す、冠の肩のプロテクターとその他の特徴を表して全て変化が多い、たとえ特定の型番だとしても尽きない同じだ、家を隠してこのために夢中になりをさせるだけではなくて、同じく腕時計に市場を更に備えておよび、価値を収集させる。最も典型的な例、ポールのNewsmyが導くのはただ時計の文字盤の前設計の細部の異なる価格だけが高いのを要してとどまらないをの持ちを通す何倍です。

部品を替えて下落しません

私達はすべて知っていて、市場をオークションする上に、輸入完成品の価値は普通はもっと高くて、パテック・フィリップの1つの入れ替えの部品に似ていて恐らくその価値を損ないます。しかし骨董のロレックスのために部品を加えてその価値を損なわないで、このため何もの設計する最初の特色の中の一つためです。これらの腕時計が出す時、販売店を認可して喜んで顧客の要求に応じて店での内でやっとカキ式の時計の鎖が5玉の時計の鎖に替えて、あるいはまた時計の鎖を腕時計のバンドに替えます。このような方法がその他の高級の時計のブランドにあるのはとても珍しいです。ここからもロレックスの商業の展望性にわかって、チュードルの今BlackBayシリーズは別に腕時計のバンドを送って、すでにチュードルの一大のブランドの特色になりました。異なる腕時計のバンドは異なる風格を持ってくることができて、これも腕時計の魅力があるでした。

持続的に価値が上昇することができます

このものを収集するがのもリスクがあるだて、しかし事実は証明します:骨董のロレックスの腕時計の価値が並外れていて、品物の互いに完全な腕時計は更に持続的に価値が上昇します。骨董のロレックスはすでにつけることができる投資になって、これも別の多いチベット家の支持する原因の中の一つです。比較的人気がある骨董のロレックスは、導いて通して(特にポールのNewsmyが導いて通持つ)と探検家などの運動する腕時計を持つ水の幽霊があります。これらの型番がその他に比べて骨董の腕時計の価値が上昇するスピードがあるのは更に速くて更に安定的で、比較的精致なロレックスの価値が上昇するスピードが普通はできないのがこのように速いです。その他に、DayDateステンレスの腕時計あるいは、めったにない複雑な機能のロレックスは(最も高いロレックスは例えば去年:は両時間単位の計算を追って表Refを積み重ねました.4113)同じく高く備えて価値を収集します。

丈夫で長持ちします

ロレックスのが使いに耐えるのは公認したので、1度の苦労で永久に楽をして形容したのはそれです。ロレックスは第いっしょに実用的でしかも丈夫な防水時計を製造しただけではなくて、また(まだ)そのシンボル的なカキ式を発明して殻を表します。有名なイギリスの泳ぐ女傑MercedesGleitzはロレックスのカキ式の腕時計のパフォーマンスを掛けていてイギリス海峡を横切ります。聞くところによるとあの腕時計は海の中で整えて15時間以降で液体に浸して、依然として分秒は悪くありません。ハンス先生はこの機会を利用して、ロレックスの小売商達に展示のショーウインドーの内で1つの水をいっぱいにしたバスタブを放置するように手配して、そしてロレックスカキ式を入れてバスタブの中で展示します。疑いをはでに宣伝するのがありますが、しかしもハンスのロレックスの品質に対する自信を反映しました。もしもこれはあまり説得力があるなくて、それでは探検家の前身の中の一つOysterPerpetual時間単位の計算として時計(型番の6084)が更にAdeとだまし・ヒラリーの勲爵位と案内人の丹増・に付き添って承諾してかぶせて1953年にみごとにチョモランマの山頂に上がりを積み重ねて、腕時計が今なお依然として運営するのが正常で、そしてチューリヒバウアー時計博物館で展示します。

全世界の最も誰でも知っている贅沢な名としてブランドを表して、ロレックスがその名に恥じません。ロレックスのファンが無数で、家を隠すのが多くて、その原因は以上5時を除いて恐らくその他の原因、以上ただ私個人のいくつか考えがまだあります。しかしいずれにしても、ロレックスは確かに忘れがたい魅力があります!

« 上一篇下一篇 »