06
2017
12

簡単なヘンリーが慕う時新しく勇敢に者の両地を作る時概念の腕時計のため溶けます繁雑だ

ヘンリーを言い出して慕う時このブランド、その知名度がパテック・フィリップ、バセロン・コンスタンチンなどのブランドの高がないをの信じて、しかしそしてその歴史にとって実は借りがなくて、1828年に慕う時先生でHeinrichMoser を創立しました& Co.貿易会社、ヘンリーが慕う時もそれから歴史の舞台に上がりました。

創立する初めのヘンリーが慕う時派手でことがある1時、しかしロシアの十月革命のばつが悪い年代があってそれを戻れない道に上がらせて、あれほどのMoser会社は全部の財産を没収させられました。2002年に至って、JurgenLange博士はヘンリーが慕う時ブランドを改めて登録に行って、この歴史は悠久なブランドは再度世間の人の視線の中に帰りました。

ヘンリーは時出す製品を慕って大部分が“逸品”と連結して、それらの崇信の伝統技術と技術のため、私達はよくそれの家の手作りの作品を見ることができました。その上時代の発展につれて、ヘンリーが慕う時の目の同じく置く比較の“長い”、今年AppleWatchが間もなく発表するでしょう時、ヘンリーが慕う時も1モデルの“アップルの時計”を発表して、その上業界の反応が良くて、もしかすると新しいきっかけを見て、ヘンリーが時の最近にまた勇敢に者の両地を作りを出したのを慕う時概念の腕時計。

この腕時計は両地の時の機能と精致な外観を持って、同時にきわめて簡単な風格は新作の腕時計の一大の特色だと言えます。以前も似ている腕時計を出したことがあってことがありますが、しかしこのように簡単な時計の文字盤設計は確かにまたとないです。もしかするとこれもみんなの展示する1面にブランドで、きわめて簡単にすぐ“大したものだ”を意味します。

全く新しい両地の時に概念の腕時計はバラの金とプラチナの金の2種類のデザインがあって、霊感を設計して全てヘンリーから来て時の概念の腕時計のシリーズの純粋できわめて簡単な風格を慕って、そのため時計の文字盤の上にない時表示しても表すブランドがなくて、ブランドは高級な時計の本当に精髄が現れるため、それぞれはただ制限する腕時計だけがすべてトップクラスの表を作成する技術と専門技術の上完璧なのが行うのです。

時計の針は分針と伝統の設計とと同じに、赤色のポインターは第2標準時区の時間に指示するように代表しています。1日の中にのいかなる時間は全て1時間区域のために行って両地時間が学校を加減することができて、その他に両地時間の機能使用でない時、赤色のポインターは主な時計の針の下でまた(まだ)隠れることができて、このように設計しても腕時計のの“きわめて簡単な風格”に合います。

« 上一篇下一篇 »