07
2017
12

この22項骨董表、あなたはいくつか知っています

歴史の比較的長い時計ブランド、骨董品が多く、いっそう味わうことに値して。2016年FHH(FONDATION HAUTE HORLOGERIE:スイス高級タブ基金)開催の「ザMasteryオブTime」の展示会で、各大きいブランドのアンティーク時計。これらのブランドは私たちは一般的には知らないが、この骨董品はあなたはいくつか知っていますか?
稀有なロレックスDeep Sea Special腕時計
あなたはロレックスDeep Sea Special腕時計はそう理解しないと、ポールニューマンと探検家のように語るといえば、この事を知ったあなたは。ドン・ヴァル何(Don Walsh)と亚格斯・ピカード(Jacques Piccard)、彼らは1960年に乗って1隻の深く潜行器成功到着マリアナ海溝の底には、当時ロレックスDeep Sea Special腕時計は深くで縛って器に、それは、防水時計徹底表出たロレックスの非凡。
Tavannesを作ったpurse watchエルメス
1928年、エルメスから頻繁なとスイス時計ブランドと提携しTavannesはその一员。このTavannesをエルメス制作のpurse watch(財布表)は、女の財布、同時に時計。今はコレクターコレクターに人気がある。
一枚の1920年のカルティエTankです腕時計
1920年のカルティエTankです腕時計、腕時計のTankですシリーズ初の本格的なデビューの一年後(1919年カルティエから正式に制作Tankですシリーズ腕時計)。今、カルティエTankですシリーズの腕時計は間違いなく世界で最も経典の表つかもしれない、今日からよくあるが、当時このデザインはとても大胆な。注目すべきなのは、その大部分の歴史の中で、年間生産の戦車数が比較的少ないだけで、1919年カルティエろく枚作った時計で、第二年が品切れ。
1908年にオーデマピゲ大雑機能懐中時計
今日、誰とオーデマピゲ人々しか思い出さそれのロイヤルオークしたことは、長い間、オーデマピゲも複雑な機能タブ専門家。これは一枚1908年のオーデマピゲ大雑機能懐中時計、文字板にきれいに上品、設計は簡潔で、レイアウトの調和がとれている。黄金の材質、配備万年暦、月相、カウントダウンなど機能。
ラング' PourたMerite '陀のはずみ車の腕時計
私達はすべて知っていて、ラングは戦争で一度は静寂、1994年じゅう月24日、皇居の間ドレスデン粗末ホールで、浴火再生のラングの四項腕時計は世間の前に登場。その中の一枚は' Pour le Merite '陀のはずみ車の腕時計。今日からそれも見劣りしない、靑の盤面には、古典的なデザインは、復雑な陀フライホイール、でもこの時計だけ生産から1998。また、このプラチナ素材としては、靑の腕時計、非常にまれな。
1958年ごろの积家Geophysic腕時計
当時积家Geophysic腕時計とされている最も正確で最も強固な腕時計を代表した当時、スイスタブの最高の技術。当時の生産の积家Geophysic腕時計は多くないので、今日は価値を収集することが。
をオマーンスーダン制作のロレックスMidasキング
私達はすべてオーデマピゲロイヤルオークとフィリップオウムガイは尊はマスターの設計作品が、知らないロレックスキングも出Midasパジェロ・尊達の手。このクラシカル腕時計の登場は時計界に小さく影響を与えている。当時の矩形の文字盤にはよく見られないことがあると知っていて。猫(Elvis Presley)はこの腕表情に夢中、よく着用。図の中で1枚をオマーンスーダン制作のロレックスMidasキング、文字盤にはまだオマーンスーダンの紋章。
項のにじゅう世紀ななじゅう年代のフィリップジュエリー表
項のとてもきれいなパンパンで、今日からは想像しにくいそれはフィリップ。腕時計は黄金、サンゴ、ダイヤモンドで作り上げ、オレンジと金色の結合情熱活力に満ち、腕時計の設計は豪華に女性の魅力は、今日つけても決して古い。
Zodiacソサブ镶钻腕時計
と上の腕時計ブランドより、Zodiac蘇に帝国が少数派だが、それも一つ百年の歴史を持つのスイスタブ工場。この指Zodiacソサブ時計ケース形状から見抜くことができます1枚の骨董表、今の腕時計は少ないというケース形状で。また、透き通った緑の文字盤、ベゼル、文字盤とバンドに輝くダイヤモンド、ゴージャスで表している。
項の約1990年流行のスウォッチ腕時計
スウォッチ時計私たちにお馴染みの設計、それにくっついて成り行きが流行しては珍しい発売新品の速度とファッションの発表に腕時計ブランド。価格親民、デザインは、若者や学生のが好きで、しかもにとらわれない若者、馬雲さんはかぶったこと1項スウォッチ腕時計。この枚約1990年流行のスウォッチ腕時計透明なプラスチックケース、金色のバッジ図案、金色のバンドは、今見てるのはちょっと下品。
アラブの指導者のカスタムのフィリップ時計
展示会では集中していくつかの数十年のアラブリーダーカスタムの各種腕時計、上図はその中の一枚。から清新あっさり緑の文字盤にアラブ文字を組み合わせて銀色の編みバンドは、優雅も尊い。
約1941年のヴァングラム雅宝Ludo Secreet腕時計
梵グラム雅宝の友達を知っていて、それを再現し、総好き物語詩は腕時計に、生産の腕時計はいつも美しい、細工が巧みで、また、蝶は愛顧。でもこの一枚Ludo Secreet腕時計では蝶ではなく、リボン。いろいろのダイヤモンドの構成のリボンに包まれていたスクエアフェイス建て替えを組み合わせて6角形の構成のゴールデンブレスレット、女がそれの誘惑に抵抗して何?
約1920年のウォルサムD E pollier軍用時計
Walthamウォルサム腕時計は若い頃は非常に流行アメリカ人気時計ブランドは、1位アメリカ大統領がかぶったことこのブランドの時計。この枚約1920年のウォルサムD E pollier軍用時計だけでなく、防水、防塵、抗温。1919年、一人RolandというRohlfのパイロットをかぶってた時計をD pollier軍用海抜34610フィートの世界記録。
一枚のオーデマピゲクロノメーター
オーデマピゲロイヤル楢が成功した、いつも人に忘れたオーデマピゲ表もかつて複雑な機能タブ専門家。この指オーデマピゲクロノメーター黄金材質、シャンパンゴールドフェイス搭載のさんじゅう分間タイマーとじゅうに時間タイマー。ちょっとだけしか見表のロゴを見ない私は気づかないそれはオーデマピゲ表否定できないが、それは本当に美しい。
約1800年に1つの指輪が
前にシャネルパンパン拡大募集し、腕時計で新しい柄で、時計が、指輪が。今は長年に指輪があったことが今まで知りました。黄金の材質、モザイク1界の真珠、女性の熱情を感動させる。葉の形もとても優美で、文字盤の設計は非常に簡潔に、古典のフォントのアラビア数字同様にすばらしくて、二つの同等の大きさの文字盤、時期、分表示盤、小さな秒盤は、変形の小三針を設計、非常に実用的。
約1907年の积家薄型懐中時計
この指ゴールド?懐中時計は一枚約1907年の积家薄型懐中時計、腕時計を見てから文字盤に「LeCoultre」のロゴは积家(Jaeger LeCoultre)名前の後半。腕時計デザインはシンプル、ローマ時には復古の靑針、しぶい清潔。懐中時計を搭載したcaliber 145ムーブメント厚さ1 . 38ミリ。
Bovet播威を中国市場の制作の懐中時計
19世紀初めから、海を渡っBovetスイス中国に来て、そして2億4千年に広州で創立名を「播威」の時計ブランドとなり、当時よく知られているスイストップブランドより、清朝王室貴族寵愛され、清朝の大臣李鴻章が播威のファン。この指懐中時計低調異常、ミニマリズムの設計:ローマ時間尺度、靑鋼指針が、最も明らかな中国元素はじゅうに時の真下の漢字。
約1942年のshutter watchバセロンコンスタンチン
文字通り、shutterがブラインドの意味で、この枚バセロンコンスタンチン腕時計のデザインも確かに。文字盤のデザインは個性、変換の色も美しい、独特の腕時計です。
1969年ベータ21クォーツ原型
前にみんなと話しスイスの第1枚のクォーツベータ21、その振動週波数を8192 Hz(文字盤に見て、背が大きくて、私達の見るこの表に見えない小さい。搭載ベータ21ムーブメントの腕時計が価値を収集。
オーデマピゲ万年暦镶钻懐中時計
また1枚のオーデマピゲ表、華やかで!黄金の材質に加えて輝くエレガントなダイヤモンド月相など、万年暦機能、この枚は異常な懐中時計。藍鋼指針もとても美しい、文字盤の設計はかすかに楽しめる複雑なムーブメントが、ムーブメントのデザインもとても贅沢な。
オーデマピゲ透かし彫り懐中時計
この指オーデマピゲ懐中時計を透かし彫りの設計、黄金の材質のムーブメント磨きの異常なデザイン。手彫り使用の金色ムーブメント贅沢で美しい、点滅上のルビーと藍鋼柳葉針も非常に調和がとれている。また、ケース6角形のデザインもとても独特。
播威(Bovet)は中国市場の製造の一枚の懐中時計
しかしこの枚懐中時計な中華風、と、それは播威(Bovet)は中国市場の製造の一枚の懐中時計懐中時計、薄紫色の文字盤には中国風の金色の花飾り。全懐中時計が美しく、スイス製表の絶妙な技術を披露している。

« 上一篇下一篇 »