21
2022
11

「スキー運動」はどんな時計をつけることができますか

冬季五輪以降、スキー運動は今非常に人気があり、天気がだんだん寒くなるにつれて、今では身近な友人もスキー装備の準備を始め、購入を始めた。技術にかかわらず、装備は硬くなければならない。スキーウェアを専門に生産する機能とファッションが一体となったフランスのFusalpブランドとして、多くのスキー愛好家の人気のある選択であり、スキーウェアのスタイルだけでなく、専門スポーツと日常スタイルの自由な切り替えを重視し、合理的な裁断と良質な生地が勝利の鍵となっている。Fusalpブランドのこれらの独自のブランドの特色もまさにスイス製時計ブランドの真力時(ZENITH)がスhttp://www.bestwatchmall.com/klnew777.aspキー用腕時計の設計の中で追求している重要な要素であり、完璧なスキー用腕時計は、腕に完璧にフィットする標準曲線を持つだけでなく、極限環境に適応できると同時に、日常着用にもおしゃれで精巧でなければならない。先日、この2つの技術性満点のブランドは「専門、革新」という言葉で共同で独自のカプセルシリーズを発売しました。このシリーズには、カスタム腕時計2種類とハンサムでダイナミックなスキーファッション服が含まれており、衣装から腕時計まで装備が満点です!先日、今回のカプセルシリーズの腕時計を手に入れました。この「スキー時計」の具体的なデザインはどうですか。(腕時計モデル:49.90000.670-1/22.R 797)

腕時計の実写図展示

大面積の透かし加工盤面スタイルは、DEFY Classic Skeletonの古典的な透かし加工腕時計のシンボル的なデザインです。表金は発売以来、真力時に独自の特色を持つ神秘的な構造で大胆で前衛的な透かし彫り文字盤を「描き出し」、この革新的なスタイル設計のため、DEFY Classic Skeleton古典透かし彫り腕時計は今回のFusalpブランドとの協力テンプレートとなり、困難な環境の中で完璧に適応できるDEFY Classic Skeleton腕時計を提供し、スタイルが鮮明で、外形が際立っている。今回の新作は2枚の作品が発売され、うち1枚は白い陶磁器で、100枚限定で発売された。もう1枚は上図のブラックセラミックスで、300枚限定で発売されています。

« 上一篇下一篇 »