18
2022
11

自動機械時計はいいですか

機械式時計には自動機械式時計と手動機械式時計があることはよく知られている。これは時計の動力機構によって区分されている。多くの人が自動時計は手動で弦を巻く必要がないことを知っていますが、自動時計はいいですか。

自動機械時計と手動機械時計の動力結果は異なる。自動機械時計の動力源は振動であり、時計を手にはめると、人は時計を動かすと振動を免れない。時計には振動エネルギーを機械回転エネルギーに収集し、変換する構造があり、時計を手にはめると、ゼンマイが締め付けられていなければ振動を受けると自動的にゼンマイを締め付ける。運動量が十分であればゼンマイを巻く必要はないからだ。

自動機械時計はいいですか。実際には、自動機械時計は手動で弦を巻く必要はなく、腕で揺動することでムーブメントに動力を提供する。そのため、毎日8時間以上の装着を保証しなければならない。だから自動機械時計は、オフィスで働く人や高齢者など、運動量の少ない人には向いていない。このような人々は手動機械時計に適している。

« 上一篇下一篇 »