21
2022
11

高級ブランドの高級品下半期の新製品「毒物」の推薦

あっという間に11月になりましたが、ちょうど先月、いくつかの大手高級ブランドが今年下半期の最新の「毒物」を発表しました。価格はいずれも高いとはいえ、その作り方や細部などに工夫が凝らされています。具体的にはどの新製品が見られるのでしょうか。次に、3つの項目を選んで、皆さんと簡単に鑑賞してみましょう。

まずお届けするのはパマジョニーというTONDA PFシリーズのカレンダー腕時計、ベルト時計モデルで、TONDA PFシリーズが発売されて以来、初めて持ってきたベルト時計モデルでもある。実はパーマジョニーの位置づけは大衆の心の中でずっとその控えめで含蓄のある紳士的な時計であり、これまでの時計のデザインからパネライコピー見ると、複雑なものでも簡単なものでも独特の高貴な趣があり、非常に独特である。新しいTONDA PFシリーズが発売された後、一体型デザインの時計チェーンは非常に精巧で、そのチェーンの節点には厳密な縫い目があり、真のハイエンドな「フィット」感を実現している。これはベルトモデルがまたどのような新しい感覚をもたらすのか期待させられるが、画像だけでは、さすがに高級ブランドだけあって、茶色の革製の時計バンドを交換しただけで、その気質は完全にセレブ紳士モデルになったと感嘆するしかない。抜け出せない!

« 上一篇下一篇 »