06
2017
11

あなたにグロックのロレックスをあげて、“つける”ができますか?

ロレックスのこのブランドは確かに自分の独特な魅力を持っていて、表して小屋の中に呼び叫んで“1度の苦労で永久に楽をする”の意味をする文の口があるのはひとつのロレックスのまたその他を買う必要はない腕時計を買うでした。最も小さく編んでちょうど良い時に入りを始めて、この商標の印象に対して大衆とと同じにすべて“金がすくい取る”で、感じるのはのっそりしてごついブランドで、その興味を買うのは少しもなくて、私は盛んな刺し縫いする海のこのような個性的で十分なブランドの方が好きです。“盛んに分家しないのに働く”のため、やっとゆっくりとロレックスのこのブランドに対して注意して、これが1つの世紀のブランドの偉大な場所を経験したのをも理解します。

ロレックスはそれはスイスのクラシックのブランドの中の一つで、しかしその風格とスイスの腕時計は自分の特色を持っているのを比較して、、実用的な控えめはその創始者のハンス・ウェルズの多い夫(HansWilsdorf)の決める基調で、だからたくさん人がロレックスの“使いに耐える”を言った時、多くの人の非難それもあるのは流行しないで、それでは問題は来て、あなたにひとつのロレックスをあげて、あなたは本当につけますか?

つけますか?もしも空にはパイを落として、何が私を表してすべてつけることができます。解いてボタンを表して、つけて手でに行って、この問題が十分で間抜けなことがあると感じます!事実だのはこのようなではなくて、腕時計は1つの必需品からゆっくりと1つの反映のつける者の文化、流行の思う部品に進展変化しました。誰(で)もすべて自分と他の人が時計にぶつかりが好きでないで、服のデザインが同じのに行ってばつが悪いをの踊っているようです。時計をつけるのはひとつの学問で、特にロレックスに似ていてこのような流行する元素の腕時計のブランドを遠く離れます。

これは最も簡単に使う方法で、ロレックスの電光の青Milgaussをその他に2種類のぐらいに替えて、緑色がダイダイ色が原版のがいっそう青春とよりすべてまだ流行するのでなければならないのなのにも関わらず、この変化はきっとみごとだです。これらのが腕時計のバンドコストを編むのは高価ではなくて、売価のいくらは具体的にすべて様式と色を見ます。個人は図のピュアグリーンを感じて更にこの電光の青に適合して、このような選択は全く個人の趣味で、しかし具体的に操作して腕時計のバンドを替えて、小さく手慣れていない時先生を表して操作しに来を修理する譲る編むか提案して、その後また自分でよく“色を塗る”を表すため熟知します。

このような方法は比較して言うと比較的複雑になって、普通な表す謎は操作して来ないので、まずこれらの人に目がくらませた設計、1件の簡単な仕事ではありません。さすがにあなたはつけるのロレックスで、くれぐれもなぜかというと自分でしないでください変化はそれをLOWkaにならせて、これで引き合いませんでした!NiklasBergenstjernaは図の作者、彼はスウェーデンの芸術家で、以前はまた(まだ)オメガの月の暗い面に対して腕時計を作ることがあって、彼の手の改造する腕時計を通ると言うことができるのはすべて自分のDNAの逸品を持っているので、興味を持つ友達は彼を探して注文して作らせることができて、腕時計の風格を下へ変えます。

彫刻技術はロレックスとほとんど絶縁のを言うことができて、もしもあなたは今店の中から1本のロレックスの自分の彫刻工芸に付いている腕時計を買いたくて、できないのであるべきで、国内が小さく編むのが見たことがないので、国外にもロレックス店を聞いたことがない中にこのようなサービスがあります。だからみんなはロレックスが彫刻する路線を行かないでを黙認することができて、しかし図に行く設計の原稿を見て、私はますます1モデルの彫刻させられるロレックスが欲しかったです!

実はこのような彫刻して今実現することができて、米国で異なる彫刻会社――MadeWorn会社、それは2013年に創立して、その創始者はBlaineHalvorsonです。こちらは普通の大家とと違い大家を彫刻して、彼は見て特に米国飛車党のようで、濃密な大きいひげ、ぴかぴか光るはげ頭、全身の刺青、ぼろぼろなジーパン、彼の席が一定を運転するのを信じるのが“大きいけもののハレー”だ。取引先は彼ここで腕時計のバンドを行って殻の彫刻を表して注文して作らせることができて、字を彫ることができても、価格はもちろん普通でありません。

しかしみんなのを体現しているのが、いったんこのような彫刻を行ったら、売った後にあなたとよくは表して行けば行くほど遠くなって、ロレックス政府はしばらくこのような腕時計を承認しないので、だから保養する話は必ず比較的面倒をかけます。いいえ減寸は編んでもあまり心配しないで、上述のこの社の会社にとって、1本の腕時計が10近くW人民元を要するのをの彫刻して、することができるのは起きてこのように彫刻して、その上一定悪くないお金がわがままです!

« 上一篇下一篇 »