06
2017
11

5歩は選択の困難―艾美の腕時計が崩れて器を探します

現代人の勤務時間が忙しくて、社会の圧力が大きくて、直接いくつかの選択の困難の病気の患者を量産しだしを招いて、毎回選択をする時非常に困難で、どのようにすべて自分の敬慕した物事を選出するのができなくたいに関わらず、たいへんからみ合うのが驚きあわてて、ひどい者は非常に体がぶるぶる震えるのを、全身大きい汗招きます。この情況に対応して、艾美は中で文官はネット上で1つのたいへんヒューマナイズしたオプションを付け加えました――艾美の腕時計はシリーズを検索して、本文は即刻あなたのデモンストレーションのためにどのように使用します:

第1歩:操作するのはとても便利で、まずメニューバーの中のシリーズのオプションが見つかって、開いた後にウェブサイトはあなたにヒントを与えます:あなたの収集を選びます。上図の中間順列の3つの腕時計の中で、黒色のが見つかって腕時計を知らないで、腕時計をクリックしてシリーズを検索して、間もなく正式にあなたの選択の困難の病気が崩れるのを始めます。もしかするとあなたが今“を持っていて注文し始めた後に本当に私に選んで敬慕する腕時計に着くように手伝うことができますか?”このような疑問、継続を導きに従ってください。

第2歩:“あなたの気に入った腕時計のサイズを選定します。”偏愛して最も手首の間で精巧な精致で小さい時計の文字盤を現す人がいて、人がいる愛顧の目立って上品なビジネスの大きい時計の文字盤、分ける優劣のがなくて、更に他人の言葉のために左右しないでください、唯一の審査基準としてあなたの趣味しかありません。期待にひそかにになりながらまた、恐れる傷つける気持ち、続く選択のために少しの神秘の息を加えました。

第3歩:“あなたは弧度の腕時計がやはり(それとも)角度の腕時計に付いている方が好きですか?”流線型のは順暢にとを設計して角の個性的な腕時計、確かに選択にくいにの付いています。2種類の発現様式の自然はそれぞれ良い各のがあって、異なる設計はつける者の異なる風格を引き立ちだすことができます。知恵を絞ってもよくて、目がクリックするのをだまして、2が合わせて楽なことを選ぶのが米度のすべてのシリーズのがすべてモデルを表して来るに対して気楽です。

第4歩:“あなたは手のテープ装てんのどんな腕時計で方が好きですか?”この操作はすでに材質が選びに関連するのを始めて、成型するNATO材料に相当するのは聞いたところとても目新しいです;皮革の材質の心地良くて優雅なまたコーディネート自在;金属元素も流行して不可欠な一環です。選択をする同時に好奇心があり打ち勝ってためらって、福袋を開いているように、ますます知っている中に一体何を設置したくて、多すぎたのは一体次々と重なって下を選んでいてどう見事な化学反応が発生するのを知りませんか?

第5歩:ついに最後のオプションに行われました!“あなたがつけたくてどれの数を数える機能の腕時計がありますか?”チップは腕時計の心臓に相当して、その重要性は多く言う必要はなくて、機械のチップは昔を懐かしむ気持ちを満たして、おそらく自動機械のチップそれとも手動で機械的なチップですか?石英のチップのが正確に幸運だのがとても感動的です。これらの疑問を投げ捨ててとためらって、自由にたとえクリックしますとしても、すべて恐らくあなたで目の前に1本の良い視覚の美食を現します。

結果:なぞの答えはついに公表して、一連の選択を行っていた後に、あなたのために好みに合う立派なごちそうを捧げたのかどうかを知りませんか?また(まだ)配布して多数のプラットフォームと友達まで(に)共有することができて、あなたのただ1つの選択の技と力を展示します。ぱっとしなかったですけれども、しかしヒューマナイズする設計は一大の輝点で、細部の場所の超過のボーナスポイント、もっと良くブランドと神達を促進しました(Thecustomer isgod.)間の交流、専属があなたの個人で注文して作らせるようです。5歩でさえすれ(あれ)ば、だんだん崩れて頑固に困難を選んで、つまらなくつぶしがない時の間抜けな問題、意にかなってい動いて、刃に従います行。風格ですか?あなたは願うのでさえすれ(あれ)ば、一回のまたの変化が組み合わせて改めて選ぶことができます。

« 上一篇下一篇 »