06
2017
11

毒物投入する鋭利な武器―ティソT-SPORTシリーズT095.417.17.037.05腕時計

NBAが全世界を行って協力した後にと継いで、TISSO TQUICKSTER NBATEAMSシリーズは気運に乗じて生まれます。このシリーズは6の大きい腕時計のシリーズから構成して、私達にスポーツの風格から流行の風格の腕時計の完璧な転換まで(に)ティソを解釈しました。また(まだ)特にNBAチームのシリーズを出して、すべての合作チームの専属の腕時計を製造します。

チームを色が設計を溶け込みに表して、NATOで腕時計のバンドの上で合成するのが現れて、後閉じは糸を返して各支チームのLOGOを印刷して、サッカーファン達は誇りがつけてだから自分の好きな隊列を支持することができます。特別な版のシリーズは以下を含む:クリーブランド・キャバリアーズ、ゴールデンステート・ウォリアーズ、ブルックリンのかごネッツ、ヒューストン・ロケッツ、オクラホマシティ大きな雷チーム、トロント・ラプターズ、シカゴ・ブルズ、マイアミ熱火チーム、ニューヨーク・ニックス、サンアントニオ・スパーズとロサンゼルス・レイカーズ。

ティソNBA特別な版はクラシックの美学とNBA文化のテーマを全身で集まって、仕事を設計するのが精巧で美しくて、外観の独特なチームの元素の腕時計、成型する柔軟な腕時計のバンドに相当してあなたに自由自在に書く汗は球場の上にやはり(それとも)日常出街がすべてすばらしい振る舞いがあらせて、心地良い流行の2は誤らないで、また(まだ)とても収集に適合して、きっと愛好者達に一回の良い毒を投げました。

« 上一篇下一篇 »