03
2017
11

ロレックスが探求するのは新しく光栄です

ロレックスは認知度の最高な腕時計のブランドで、それの所属の多くのシリーズはすべてフリーボードの人気を持っていて、たとえば水が鬼、導いて通して持つ、GMTとDD、DJ、しかし彼ら、負けないシリーズがもあってただ比較的少し地味なだけ。このシリーズは探検家Iシリーズで、位置を測定するのがそんなにはっきりしていないため、みんなが軽視するのを招いて、実はそれは同様に長くて豊富な歴史を持っています。

1953年、ジョン―ハントの勲爵位(SirJohnHunt)、エドムンド―ヒラリー(SirEdmundHillary)と丹増―承諾する良い(TenzingNorgay)はそれぞれロレックスの探検家の腕時計をつけて、初めてはみごとにチョモランマの山頂に上がって、この事がどうしてもロレックスの腕時計性能の強いののを証明したと言わなければなりません。

7年後にロレックスが1960年にあるで2人の探検家に付き添ってマリアナの海溝の最も深い所を征服して、その時付き添った腕時計は水の幽霊で、これより分かるのは外形のかっこいくない探検家のもっと早い大衆の目の前では自分のを証明して優秀です!

2年に入るロレックスはずっと古きを退けて新しきを出していて、つまり、リドゥーが1里の尼を切った後に、またカードを切りました航空機内で迷惑行為をする乗客、重い拾この大きいシリーズ。車輪も探って革新したのとに番になりをこのように見て、新しく1探って造型の上で突破は何もなくて、これは探検家型の一貫している伝統を保留していました――控えめ。しかし新しくいつも1の最も直観的な違いを探るのが夜光の塗料の色で、いつも探るのが緑色が新しく探るのが全く新しい青いのとと、青いのが探るのは合わせてよくなくありませんて、小さくただ編んでロレックスの永久不変の競争相手を思い出しただけを譲ります――オメガ。青い夜光は正にオメガの最も得意な技術を表示して、今回のロレックスは持って来て使うだけではなくて、その上その腕時計を更に明るくさせます。

この腕時計は3132チップを搭載していて、このチップは3130のアップグレード版で、同様に青い空中に垂れる糸を採用する同時に、避けるのを強化して器のこの装置に震動して、たぶん48時間の動力を提供することができて、はるかに72時間技と力備蓄物より小さいが、でもロレックスの一貫している方法によって、この配置は合理的でしたと言えます。チップについて多く何を言いたくなくて、ロレックスは言い伝えを使ってそれらのチップの優秀なのを展示しました。今ロレックスはスイス天文台を使っていないで認証して、自分がひとそろいを開発して自分の腕時計の測定の方案に対応するので、その腕時計の精密で正確な程度天文台が認証するのより優れます。(誤差の3S以内)

39MMのサイズは更にすぐのユーザーの行為に合って、ひたすらの市場、しかし近代化すると言える変化に迎合したのと言えませんでした。この腕時計の売価の6550ドルぐらい、たぶん3のWぐらいで、それを地味だと呼んだのが華麗なのもも行き過ぎではない!青い夜光は全く新しいのを持ってきて1探って、名の川の大河を征服する同時に、新しい光芒をも探求します!

« 上一篇下一篇 »