15
2020
10

リチャードとミラーの新作RM35-02納達爾は自動的に鎖の腕時計に行きます

法の網の開会に従って、スペインのテニス名は納達爾を再度彼の有名になるすでに長い競技場に来て、ここで彼は9回ローランドにLowes賞杯をささげ持ち始めてことがあっての、正真正銘の紅土の王です。ここ数年に彼はもうこの試合を独占しないが、しかし彼はすでに久保は紅土の競技場の強大な統治力について持って、彼のずっというように、ローランドにLowesあなたで永遠に何が発生するのを知りませんか?

納達爾の今までのパートナーとして、リチャードとミラーは08年からよく納達爾のために腕時計を作って、それぞれにATPの上ですべて納豆がリチャードとミラーの腕時計をつけているのが見えることができます。150―180キロメートル/毎時間左右でアマチュアの男子のテニスのウェイトを知っていて、納達爾はウェイトで別に勝ちを制しないが、しかし彼の一撃はこの範囲を超えなければなりません。このロレックスコピーボールを打つこれ過程で、計略の上の腕時計は計略の持ってきを受けて震動するので、これはこのような機械式ウォッチにとって1つのとても大きい試練で、とても有り得るチップの部品はこのように振って飛びました。しかしリチャードとミラーは納達爾と協力するのを堅持して、何度も腕時計の品質の問題に応じて誰(で)もすべて見える品質を使って、事実もこのようにで、小さく編んでRMがただとても高いのに不平をこぼすだけが聞こえたことがあって、それを耳にしたことがなくてよくありませんでした。

この腕時計は納達爾の独特な属性を持っていて、まず先にその色を見て、赤い黄の2色の選択は納達爾の国籍に生まれます――スペイン。赤色の表す殻は樹脂のから作ってなるので、どうして樹脂を採用して恐らく霊感はG―shockでから来ました――最もトップクラスのアンチ・ショックの腕時計、G―shockはそれの数十年の経験で樹脂のこのような材料が震動したのを吸収していて非常に強い実力を持っていると説明して、すぐラケットを振るこのような程度のが激しく揺るがし、RMは自信に腕時計のチップの正常な運営に影響することはでき(ありえ)ないようにもあります。

« 上一篇下一篇 »