15
2020
10

宇の大きな船全く新しい青の血の貴族を作ります

宇の大きな船の腕時計は腕時計の小屋の中の成り上がり者として、それはその独特なことを持っていて法を遊んで、界にまたがる協力はそれの最も得意とした方法です。たとえばNBAチーム、球技界の名選手との協力;各大トップクラスサッカーチームとの協力;とポロ(用のボール)のクラブの協力でが待ちがまだあります。今年それはまた私達に全く新しい合作方式を持ってきて、いっしょにロンドンの刺青の仕事部屋Sang Bleuは正式にかなり備えてまた人の注目を引くBig Bang Sang Bleu刺青の腕時計をかみしめるのを発表します。

この仕事部屋は2006年に創立して、それはそれぞれ大きい刺青の仕事部屋の中から才能がすべて現れることができて、設計のいくらの形のの時それのあの深い造詣のため。このパネライコピーような独自の旗印を掲げた風格、多くの各界の流行する名高い人たちにそれに対して興味をますます感じさせて、坎耶維斯特、アダムとランバートに似ているのはすべてSangBleuの忠実な取引先です。

今年の2月のロンドンファッション週間で行って、宇の大きな船はSangBleu仕事部屋と協力でガラスと金属元素に解け合う芸術が現れて彫刻・塑像を作って、これも後の協力のために基礎を築いて、しかし、誰も思い付かないのは、この青の血の貴族の現れたのこのように速さ。BIGBANGシリーズはこの腕時計の宇の大きな船のシリーズ中の最も良いキャリヤーで、このシリーズが宇の大きな船の最も若くて最も流行するシリーズに属するため、それを使って刺青との結合を解釈しに来るちょうどでも。

この腕時計はとても際立っている機能がなくて、しかしそれが読む時の特殊性、それを独特の風格があらせます。無定見そうで確かな見識を持つ時計の文字盤は私は初めて別に会いなくて、しかしこのように入り混じり集まって複雑で、大きいわなは小さく周の時計の文字盤は小さく編んでまた(まだ)本当に初めて会います。その上このような時計の文字盤が根本的で仕方がなくて伝統のポインターを使って時間を指示しに来て、それは出る2つの小さい三角形の物型を囲まれるで分と時間を指示して、そして白色の夜光のレイヤーを付けてあって、つける者に夜命令取出し時間にあらせるも。

45ミリメートルの大きい時計の文字盤は宇の大きな船の一貫しているやり方で、72時間の動力備蓄物も十分に日常の使用に受け答えして、チタン合金の表す殻はそれを堅固で比類がなくさせます。黒色の牛(さん)のベルトはだんだん変色する感覚にもあって、別布は意外な採用天然ゴムを出ないで、自分のブランドの優位を発揮して極致に着きました。でもこの腕時計の全世界は200しかなくて、売価は必然的で普通でなくて、宇の大きな船の愛好者と優秀なファッションリーダーに適合して、普通な人はまた(まだ)それを御することができ(ありえ)ません。

« 上一篇下一篇 »