14
2020
10

シャネルBOY・FRIEND腕時計のMサイズH4884

このシャネルBOY・FRIEND腕時計H4884全体は流行する黒色で、黒色の時計の文字盤は黒色ワニの皮バンドがまたその肌のきめと光沢度のとためと違い段階を作りだして思います。時計の文字盤は清潔で、簡潔で、一目で分かって、一般のものブランドスーパーコピー服とは異なって、多すぎる言語を必要としないで、流行して格好が良い女性の中性の風は真っ向から来ます。朴は恵みがこの時計を選びを信じて、とても《Doctors》の中で不良の少女の位置付けに合って、もしも彼女はこの時計をつけていてけんかして、また“湿っている”のまた帥ではありませんか、まったく破裂して表しました!BOY・FRIENDシリーズの腕時計設計の霊感はシャネルの有名になるすでに長いPREMIÈREファミリに源を発して、八角形の時計の文字盤は源を発してブランドのすばらしくて伝奇的なシャネルN°55番の香水の瓶の蓋の形とパリの芳で広場のアウトラインに登って、鋭くまた少し現すのが丈夫で、とてもcoco本人の独特な魅力があります。腕時計は簡素化に努めて、あなたの無限な思いを譲って、ない時表示して、だから自由です。BOY・FRIENDの命名は確実に精妙で、ただ“私”に属する彼氏があって、また連れの“私”の永久不変のイタリアがあって、本当にすごくロマンチックなことと言えます。腕時計の下は1つのカレンダーの窓口を開いて、それを更に思う線があらせて、これもそれとPREMIÈREのシリーズの著しい違いです。腕時計は高の精確度の石英のチップを搭載して、あなたの“彼氏”を簡単に心配がいらなくならせて、常に上弦を使いません。

BOY・FRIEND腕時計はシャネルの一貫している方法を受けてその通りにして、cocoは男性の友人の洋服だんすの中でから設計の霊感をくみ取りを得意として、このシリーズの腕時計は同時に男らしくて勇ましい米と女性の趣を体現していて、格好が良くて魅力的です。とてもすぐ大いに温めるような劉涛、劉にも合って、大きな川のまばらな影のこのような“女神が研究する”の流行っている傾向がまたわずかです。そのロマンチックな寓意はまた女性の抵抗することができない愛情が言葉を呪うのです:私が好きだ、私をかわいがる、永遠に私に付き添っている。

« 上一篇下一篇 »