14
2020
10

カルティエの新作Drive De Cartierシリーズの優雅な登場

カルティエのブランドはなぜ成功するのか、伝奇的なのまたロマンチックな光り輝くストーリを作曲するのに一段一段あります。1904年のパイロットCaiton Alberto Fontoura dos Santosから計略だけのためにだけあるボルトの元素の時計のモデルを設計して、また継続まで(に)芸術と近代的な風格の互いに結合する長方形Tank Louis Cartier腕時計を飾ります。まさかただ一方で天地の四角形が本当に全く少しも防備しないことができるのを表して植えて人の心に入りを独占しますか?最新がDrive de Cartierシリーズの腕時計を行って全く革新を突破するのをやり遂げることができて、紳士の風格の魅力を明らかに示します。

・霊感の源・

Drive de Cartierシリーズの抜群に優れている枕の形のアウトラインの明るい質感のアーチ形の線、ブランドの支柱の元素を溶け込んで、藍鋼剣の形のポインターは悪魔の変化する類のサファイアと冠を表して、一貫していてすばらしい黒色のローマ数字を維持して、紳士のただの男らしくて勇ましくて、強靱で、優雅で、独立の高品質が生活するのを象徴して、多くの男の夢は1台のトップクラスの豪快な車を持って全世界によく合って制限する完璧なことを称することができるです。車は男に魅力を際立たせださせて、魅力は男の最も高揚する誇りがと誇示するので、ことわざの約束する男が時計をつけても3観を高めることができて、第1地位と品位、第2自信、第3の時間を守る誠実と信用。

・チップ・

チップの技術の腕時計の手本2010年に出したCalibreシリーズがことがありを創建し営んで、同様に機械の美学とアイデアのブランド時計コピー霊感がとけ合いを詳しく徹底的です。橋を表して、陀を並べてジュネーブの波紋が芸術を飾りを主なにして、トップのねじがおなじで心をこめて光沢加工を磨き上げるのを含みます。両ぜんまい設置はぜんまいの環帯の長い間続く安定性を保証して、11法の分けるチップは長期にわたり精密で正確なのが幸運なことができるためこの直径をさせます。カルティエの自主的に開発したのが自動的に鎖の機械のチップに行くとして、ブランドが現れて自制の研究開発のチップ方面のだけではないのが創造精神に力を尽くして、同様にカルティエの腕時計のために無限な延性と展性を持ってきました。              

私達は2014年のチップでどうしても誕生すると言わなければならなくて、このチップは最も核心技術を全くDrive De Cartier高級な腕時計中で搭載して、逆に第2標準時区を跳んで時間表示するのを配備するのにも関わらず、小さい秒針は昼夜と基本的な複雑な機能ごとにがすべて冠を表すを通じて(通って)気楽に解決することができるのを表示します。

・総括します・

以前はカルティエと張震の協力で出す小さい映画《手》の中で、張震はDrive De Cartierと同じに演繹して生活の品質の紳士を心から愛して、手で心が意にかなっていて御したのに到着して、全く枕型の腕時計を時代1つの新世紀の元まで(に)昇華して、優雅で、独立して、鋭くて独特の風格がある人生の態度、および、真四角な角がなくて、また丸い時計の文字盤ほど慎重ではなくて、謙虚です!“Drive De Cartierが男の魅力の風向計だ”。

« 上一篇下一篇 »