14
2020
10

ラインストーンの両虹はハンカチの瑪の強い尼Tondaを閉じ込めてシリーズの1950虹陀はずみ車の腕時計をよくわきまえています

近ごろ、多くのブランドは腕時計上で異なる宝石に参加するのを始めて、その中のダイヤモンドとカラーのサファイアの使う周波数が最高です。普通はダイヤモンドは通常飾りを添える効果にして、象眼して小屋と時計の文字盤の上で表しています。カラーのサファイアも通常閉じ込める設計を表しに用いて、みんな常に言う“虹の小屋”です。度を知っているのがきわめて高いをの弁別するため、風格は言いふらして、高い調子が人目を引いて、これらの設計の風格はだんだん数人の好感を受けて、今日私達はみんなに1モデルのTondaを紹介してシリーズのラインストーンの時計の文字盤+虹の閉じ込める腕時計をよくわきまえています。(腕時計の型番:PFH279―1064600―HA2121)

去年を継いでTondaを発表してシリーズの1950虹陀はずみ車の腕時計をよくわきまえていて、今年ブランドは“両虹”を出して、2周の新鮮で美しくてきらきらと美しい虹をダイヤモンドとお互いに照り映えさせて、頃副皿の砂金石をさらに加えて、いわゆる最高の組合せをしていて、輝いています。

このロレックススーパーコピー腕時計の時計の文字盤の直径は40.2mmの直径で、9.4mmの厚さ、全体の顔立ちがすきまなくていっぱいになった572粒のダイヤモンド、合計の1.402カラットを埋め込みします。時計の文字盤の上のダイヤモンドの大きさの一様でない順列、異なる角度の移動の派手な感をも作りました。このTONDA1950組の虹の飛行する陀はずみ車の腕時計は独特な砂金石の時計の文字盤を採用して、まるで星を数えます。時計の針と分針はサイドオープン処理を経て、非常に優雅です。この腕時計の名前は1950といって、しかも陀はずみ車は時計の文字盤の7時の位置に位置して、敬意を表するためにブランドの創始者のミッシェル・ハンカチの瑪の強い尼先生出て1950年12月2日朝7:08分に生まれるのです。

ハンカチの瑪の強いニーチェはレールの埋め込みする形式を使って、40粒を使って色のサファイアを使わないをの閉じ込めるのを表していて、“虹の小屋”の効果を形成しました。その外、時計の文字盤の内の時計の針の時計の文字盤の外側のコースは同様に32粒の長方形の切断するカラーの藍宝を敷いたので、外側のコースと呼応を形成して、極めて大きい限度の展示した虹の閉じ込める設計の美感。手首は殻を説明して18Kバラの金を採用して製造してなって、技術処理を売り払うを通じて(通って)、金属だけある潤いがある感が現れます。耳を表して一部が1時(点)の高低の悪い処理をして、見たところ更に段階があって思います。底を表して採用してはっきりしている式設計を背負って、腕時計はブランドの自制したのを搭載してプラチナの金の小型を配備して陀と飛行する陀はずみ車PF517超薄のチップを並べて、このチップは奮い立ってしきりに21600回/時間(3ヘルツ)、48時間の動力を提供して保存することができます。、は、はその他に腕時計ためにできるだけ細かくて薄く全体のチップのすべての部品はすべて集めてなって主な添え板の内で。

腕時計はよく合うのエルメスの琥珀の赤い皮バンドで、陀はずみ車の雄壮で美しい色と調和がとれてい照り映えます。表すのは一部を差し引くもバラの金の材質で、派手なのを徹底的に行います。

実はハンカチの瑪の強い尼のはシリーズ(Tonda Collection)をよくわきまえていてずっとそのシンプルで優雅な美学の風格で有名で、今回は元からあるシリーズの造型の上で大胆に宝石に参加して、この腕時計に全く新しい風格を配りださせます。

« 上一篇下一篇 »