23
2018
10

オメガLadymatic女性の時計シリーズをお勧めします

女性の時計を想像したことがありますか?彼女はファッション業界の魅力的なデザインを思わせるだけでなく、世界で最も優れた機械式時計の動きを思い起こさせます。 2つを1つにまとめるという理想が達成できるか?

オメガの答えは簡潔です:Ladymatic。

オメガLadymatic女性の時計。レッドゴールドケースとブレスレット、ダイヤモンドがセットされたベゼル、超白マザーオブパールダイヤル(製品番号:425.65.34.20.55.001)

伝説の腕時計、栄光の新入生

Ladymaticオメガの伝説のシリーズが--Ladymaticは栄光の歴史は当時、1955年に誕生した腕時計再現、その固有の女らしさとエレガンスエレガンスは、ほぼ時代を続きました。これは女性用にオメガが設計した初めての自動巻シリーズで、オメガ製の最小の自動ムーブメントを装備しています。

元のデザインスタイルと革新的な同軸技術の微妙な融合により、Omegaはこの伝説の時計の名に新しい意味を注入するLadymaticの女性用時計コレクションを完璧に創り出します。この時計はユニークなファッションの味を際立たせるだけでなく、世界で最も優れた連続生産機械動作を完璧に備えていることにも言及する価値があります。彼女の栄光と新しい人生は、確実に完璧な腕時計を持つ女性の熱望を満たすでしょう。

オメガLadymatic女性の時計。レッドゴールドケースとマザーオブパールホワイトクロコダイルレザーストラップ、超白マザーオブパールダイヤル(製品番号:425.63.34.20.55.001)

2005年にオメガセレブ大使になったオスカー賞を受賞したニコールキッドマンは、Ladymaticの時計を完成させました。それはオメガLadymaticの選択肢になると、この名前は、時計のこのシリーズに名前を付けるために前世紀の50年代に生まれた、ニコール・キッドマンは言った:「この式は、カリスマファッションの時代という説得力があります。今、私たちは過去をバックダイヤルポインタを必要としませんが、また、その時点での楽しみの何千ものこの特別な時計のシリーズを体験して、Ladymaticシリーズは時計製造技術の成果のパイオニアの頂点を表しているので、巨大な観客を誘致する、となって焦点はです。

« 上一篇下一篇 »