23
2018
10

1955年から2010年まで、Ladymaticの本質は変わっていません。

オメガが1955年にLadymatic時計を初めて発売したとき、その名前はコレクションの特徴を正確に伝えました。女性のために開発された自動巻き時計です。

半世紀前に比べて確かに違うようです私たちは今日もの名前に精通している」が、変更されていません:アーカート(スティーブンアーカート)オメガグローバルCEOは、名前の新生児Ladymatic栄光の言います。特に女性のための新しいLadymatic時計はまだ尋常ではない。私たちは女性のお客様の声に耳を傾け、彼らは優れた品質と時計の外観の機械的な動きの優れたデザインのための同じ値ということを学んだように設計されています。」

アーカートは言った:「Ladymatic生活に戻って名前は、長年にわたって女性消費者のオメガの重要性を代表して、消費者が同時に女性のオメガ重要な顧客グループとなっている、Ladymaticシリーズの新入生を見て、となります。 21世紀の女性の機械式時計の動向が世界をリードしています。

ニコール・キッドマンとアーカートの意見は彼女に話を、一致すると言った:「今日、品質の時計の動きに注意が何の性別固有の持っていない - 行く同じ時間時計の精度を懸念女性と男性をLadymaticは女性の時計に最適です。

オメガLadymatic女性の時計。ステンレスケースとブレスレット、ダイヤモンドがセットされたベゼル、ブラックラッカーダイヤル(製品番号:425.35.34.20.51.001)

すべてのオメガLadymaticは雌テーブルシリーズは34ミリメートル研磨場合、内側と外側の装飾波形ケース本体との間に位置する独特のセラミックリングから形成されている時計。ケースには、18Kレッドゴールド、18Kゴールド、スティールの3種類の素材があります。洗練されたスクリューイングクラウンまたは "TMBRILLANT OMEGA CUT"ダイヤモンドまたは磨かれたオメガロゴがエンボス加工されたインレイ。ベゼルは磨かれた「スノーセット」のダイヤモンドで利用できます。最新のオメガLadymatic 18Kレッドゴールドの時計だけでなく、ベゼルにブリリアントカットダイヤモンドの「スノーフレークモザイク」技術テッセレーション多数の同じ側縁にダイヤモンドを多数設定した場合と外側の装飾段ボール、より豪華で壮大。

オメガLadymatic女性の時計。ゴールドケースとブレスレット、ダイヤモンドをセットしたベゼル、ブラックラッカーダイヤル、内側と外側の装飾波形主ケース(製品コード:425.65.34.20.51.002)との間に位置する独特のセラミックリング

強力なサファイアクリスタルの動きは、磨かれたサファイアクリスタルのケース裏を通してはっきりと見えます。 Ladymaticの腕時計には、Omega 8520/8521同軸運動が装備されています。これは、1999同軸脱進機のデバイスで生まれた運動の中心部に位置し、脱進機は、機械的な時計製造の画期的な変更の到着を発表しました。動きにはオメガ独自のSi 14シリコンバランススプリングが装備されています。この革新的な成果によって、操作中の外部振動や環境の外乱に対して極めて耐性があります。

オメガLadymatic女性の腕時計鋼のサファイア透明ケースバック。バックを通して、あなたははっきりオメガ8520同軸ムーブメントの完璧な操作を見ることができます(製品コード:425.35.34.20.55.001)

Omega Ladymaticの女性用時計コレクションの各腕時計は、優れた旅行時間と優れたパフォーマンスのためにスイス公式天文台認定(COSC)を受賞しました。シリコンバランスホイールとの同軸移動は、より安定した優れた性能を提供し、各Ladymaticの時計は4年間のアフターセールスを保証します。

オメガLadymatic女性の時計。レッドゴールドケース&ブレスレット、ダイヤモンドがセットされたベゼル、ブラウンダイヤル(製品番号:425.65.34.20.63.001)

中心からLadymatic時計のダイヤルに放射される太陽光線はめったに目が見えません。超白のマザーオブパール、黒いラッカー、まろやかな茶色の文字盤は、エレガントで印象的なセラミックリングとは区別されます。時間スケールまたは時間やスケール、低キーと簡潔に、反映するために、18Kゴールドの円弧状のブラケットの11個のダイヤモンドをダイヤルします。研磨仕上げの日付ウィンドウは3時に来ます。洗練された面取りされた手は18Kゴールドで作られており、発光するコーティングで覆われています。

オメガLadymaticの時計は、ケースと同じ素材のブレスレット、または真珠の入った白い、明るい黒または茶色のアリゲーターストラップです。メタルブレスレットはオメガの3列チェーンステッチとバタフライクラスプを備えています。クロコダイルレザーストラップには、ケースと同じ素材の磨かれたオリジナルラグがあり、折り畳みクラスプは18Kゴールド製です。オメガLadymatic女性のテーブルシリーズは、オリジナルの時計は、デザインスタイル、時代を超越したエレガントなデザインとオメガの時計製造の画期的な技術、完璧な溶融物の一部であり、継承します。同軸脱進機の技術を搭載して、ファッションLadymatic女性のテーブルシリーズのユニークな魅力を強調する前世紀の50年の本質を学び、新しいアップグレードが育った後、完全に新しい世紀の偉大な感謝への女性の新しい時代を発表しました。

オメガLadymatic女性の時計。レッドゴールドケースとブレスレット、ダイヤモンドベゼル、パールダイヤルの超白い母、ケースのエッジ側コルゲートダイヤモンド(商品コード:425.65.34.20.55.003)

オメガは1848年に生まれ、世界をリードするウォッチグループスウォッチグループの一員です。 160年以上にわたり、オメガは卓越性、革新性、精度の代名詞となっています。ブランドの原点に忠実なパイオニア精神は、オメガは、時計製造技術の時計製造の歴史の発展と進歩を促進するための努力を惜しまないために、スポーツのタイミング、精密な技術とデザイン、および他の多くの分野で技術革新に努め、持続しました。このような革新的な精神によって、オメガは深海に潜入して宇宙を旅するようになりました。長い間、ゴルフを通じて、パートナーシップ契約ボブスレー、ボート、陸上や水泳や他のトップスポーツイベントの数は、オメガが積極的にスポーツ性能の高精度タイミングを強化し、完璧に努めが署名されています。 1932年以来、オメガは24の連続したオリンピックの指定された時間の作業、2008年の北京オリンピックや2010年バンクーバー冬季オリンピックのための最後の2を獲得しました。 2012年のロンドンオリンピックと2020年までのオリンピックでは、オメガも同じです。

« 上一篇下一篇 »