23
2018
10

ティソフェスティバル特別腕時計の紹介

スイスのジュラ山脈を流れるラブストーリー。一組の恋人は、出国して別の国に旅行する必要があります。彼らはスイスのジュラ山脈を出発することを選択します。彼らは出発した後、カップルのペアを購入し、それらを交換しました。お互いに愛着を持ち、現時点でお互いに出会う誓いがここに集まります。

この分裂は10年です。過去10年間で、2人の男性は、同時に、この時間、10年、10回一緒にジュラ山地に集まって、両側の時計を同時に保持していました。集まってから11年目に、彼女は守っていた女性の腕時計を手首に結び、彼女に結婚するように頼んだ。彼女はまた持ち込まれた男性の時計を彼にも授ける予定です。この瞬間、彼らは最終的にお互いの時間のために彼らの家を見つけ、お互いの愛は甘さと幸福の実を結びます。

また、自分の論文を与えるために時間を彼らの愛をテストするために、;;これは、会議の時に思いを楽しませることではない、彼らに糧を与えるために時計の時間であり、最終的に、彼らにのために贈り物をする時間でした愛のすべての困難を克服し、残りの人生のための愛の約束を目の当たりにすることを賞賛してください。

彼らは世界に愛を広める前に、前後に毎年をマーク年間で、手首を送信するのが大好きだ、時間が明らかにキャリアである、と見て、愛のコミットメントを目撃するために生涯を使用し、「持っているしたいと思います1つの心、白い頭は逸脱しない」来年のホリデーシーズンの変わり目には、スイスの時計ブランドティソは百年、愛好家の各ペアを祝福愛の贈り物の証人として、時間に、私は時間のテスト、変わらない愛の生活を立つことができます。ティソの紳士機械式メンズ腕時計、ティソ心人民元一緒あたりとして、これらの要素の洗礼の年後、愛好家の手首、シンプル、スマート、繊細、エレガント切り替えるための女性形中空機械式ムーブメント、甘いとウェルビーイング「コア」ジャンプでしっかりと、少し甘いことで素朴な、貴重な感情、幸福とビットの間に穏やかな統合のための愛、永遠に分、秒、愛の約束、変わらない生活のダイアルに刻まれました。

お祝いの特別レディースウォッチ

シリーズ中空の動き機械的な女性の腕時計

- 愛は永遠の "中心"の心臓です

ダイヤルの奇妙なスケールには、宝石のような白い真珠のマザー・オブ・パール・ダイヤルで装飾された6つのトップウェッセルトン・ダイヤモンドが飾られています。偶数スケールは目を引くアラビア数字で強調され、ダイヤルの上にわずかに持ち上げられ、エネルギーと敏捷性がいっぱいです。 「強い愛、私の「心」が見える」特別なハート型のスケルトンムーブメントの設計は、同時に時計の魅力のユニークなデザインに追加すること、それは、愛好家の間には強い愛、I「心」目に見える表現されるように、現時点での間の永遠の契約。この時計は、25個の宝石、28,800振動/時間、42時間の蓄電を備えたETA2824-2の動きを特徴としています。バックその透明ケースを貫通しているが心人民元シリーズはまだケースバック低キーを通じて、絶妙な技量を表示します見事な外観と、機械式ムーブメントの動作を賞賛。

お祝いの特別なメンズウォッチ

紳士シリーズ機械式ベルト

- ファインデザイン

"绅"の最も絶妙な表現。この時計は、25個の宝石、1時間に28,800振動、42時間の蓄電を備えたETA2895-2メカニカルオートマティックムーブメントも備えています。ダイヤルの下の6時の位置に小さな秒のダイヤルがあり、これは心臓の12ポイントの位置のスケルトンの動きをエコーします。 2つの時計の共通性は低いですが、それは愛の堅さを明らかにします。安定したダイヤル、ポインタとして銀のメンズ使用は、角度の枕状のケースと、人格のハイライトを見て、非常に三次元のスケール。透明な裏蓋を通して、ムーブメントの動きのリズムを一目で確認することができます。近代的な紳士の "绅"スタイルのユニークな味も、不注意に明らかにされます。

愛は分かち合い、海に集まっている。 Tissotは時計の製作のあらゆる細部に捧げられているので、人生のすべての分が愛に満ちています。休日のテーブルの別のシリーズ、心元女性モデル、ほとんどの野生の低キーのペアでの生活に統合白のレザーストラップ、シルバーダイヤル、スチールの紳士メンズセクション、パールダイヤルの白い母。 「彼らは、」実用的かつ詳細な仲間のように、人生のすべての瞬間を伴って、純粋な愛は人生の退屈な瞬間の愛の強い継続を聞かせて、彼は最高のパートナー、柔らかいオプションであることを値します。

« 上一篇下一篇 »