29
2018
09

機械が幸運な精度の方法を表しを維持します

機械式ウォッチの幸運な精度は矯正するを通じて(通って)どうしてこのように言いを達するか維持しに来ることはできませんか?それでは機械式ウォッチのが幸運なのため絶え間ない変化ので、比較的1つのぜんまいの緩さの状態、1つの固定的な位置、温度の下でそれはしばらく正確なことができて、しかしその他に情況の条件に比べて、変化があって、すぐ異なりました。

つまり、腕時計が矯正するのを1秒がたとえ悪くなくてですとしても、あなたはそれも維持し続けることはでき(ありえ)ないのを発見して、精度は永遠に瞬時と変動中で変化したのです。まして、腕時計の精度の影響に対してその他のたくさんの原因がまだあって、私達の見た腕時計の誤差は個が本当のと部門の時間の内の平均誤差を行くのであるしかありません。

腕時計はぜんまいのいっぱいな弦の状態の時幸運な精度が最も良いです

自分の腕時計に幸運だのが正確にたいならば、ぜんまいをできるだけ必ず十分補充しなければならなくて、これは自動巻き腕時計についてもっと重要です。自動巻き腕時計のぜんまいがきつい程度を回ってあなたのつける時間とつけるスポーツと直接な関係があるため、前提は必ず1つの十分な運動量がありを保証しなければならないのです。

異なる位置の下に腕時計は異なる幸運な精度があります

これ私達の言った腕時計のサイトエラー、良い腕時計が工場出荷する時3種類の温度と5つの方位ので下でテストして、5つの位置が別れるのは:面は(時計の文字盤上へ)に行って、面はおりて、次(3時の次)を、左(12時の次)を、上(9時の次)ただを右位置(6時の次)を常用しない(あなたが腕時計のバンドを右手の上に掌に着かない限り一方ではあるいは)です。統計によると、多くの人、1日以内に手の表面の上で位置は35%ぐらいのため時間を使って、左を30%で、次を25%のため、その他の位置の10%、だから、腕時計の異なる位置で幸運な異なる精度の誤差を利用して、腕時計の速度の傾向を是正することができます。

先に観察をしてテストして、それから記録します

テストの方法はとても簡単で、時計に先にぜんまいを十分補充するのが必要で、また1つの標準的な時間で合わせて腕時計の時、分けるの、秒をテストさせられて、それらをシンクロナイズさせて、それから、先に本当になったのを放置して平面の位置で24時間行った後に、また標準時間で誤差そしてに対してに比べて記録します。順次上述の過程を繰り返して、それぞれ腕時計の面に対しておりて、下を、左を、位置に行きを本当誤差を行ってテストすることに行って、そして記録します。

例を挙げます:静態のテスト結果は:面が+に行って20秒に/日、面+20秒/日をおりる、下―5秒/日を、左+25秒/日を、上+10秒/日を、結果の腕時計が実際に幸運な誤差をつけるのが+15秒/日です。

夜に腕時計を脱いで腕時計の放置する方位を選んで誤差を是正します

上の例の中で情況にとって、とても明らかで、夜に取っ手は下を向いて放置するのを説明するべきで、ようやく腕時計の幸運な累積誤差を減らしに役立つことができます。腕時計に対して誤差の原因と自分の腕時計の誤差の特徴が発生するしかなくて正確な理解があって、それはもっと良いのがあなたのためにようやくサービスすることができます。

« 上一篇下一篇 »