29
2018
09

百は腕時計に変わってそれぞれ魅力を現します

多種多様な表す殻

スイスの有名なバセロン・コンスタンチンのブランド、250年余りの悠久の発展の歴史があるだけではなくて、その上時計設計の方面でも様々なずば抜けている振る舞いがあって、そのためこのブランドのはたくさんモデルを表していつも何度も特別の光栄を得ます。1970年に行う一回の腕時計設計の試合中、1モデルのバセロン・コンスタンチンのエナメルの懐中時計はその独特な設計に頼って“アイデアの大賞”を獲得しました。これは1モデルの面白い懐中時計で、時計のふたは3つの独立するエナメル板から構成して、それぞれ黒色、緑色と青いので、その上ひとつのエナメル板はすべて開くことができます。時計のふたが開いた後のに時に、私達は銀色の時計の文字盤上で6本のポインターがありを発見して、それぞれ標示は3つの地区の時間を出て、その上すべての標準時区の目盛りの色も異なります。外観の設計の下を独創していて、バセロン・コンスタンチンの表を作成する師は3つの独立する石英のチップを選択して使用して、その時に石英の時計の騒動の下にわかって、バセロン・コンスタンチンのブランドも新しい技術を作品の中で運用します。

2年隔てている後――1972年6月23日にフランスのパリにあって、1モデルのアシンメトリーの造型の腕時計、その独創に頼って簡潔な設計が一挙に大賞を獲得して、バセロン・コンスタンチンを記載するのになる歴史の中のすばらしい作品の中の一つ。その後、この時計のモデルは単独で1つの腕時計のシリーズになって、“1972”と名を付けます。最新の発表の“1972”のシリーズの腕時計の中で、私達は依然としてハーフバックの大胆な設計の概念を感じることができます――殻の線を表してお互いに平行したのによって法則がないで、非等辺の台形の造型を採用したのです。

« 上一篇下一篇 »