29
2018
09

機能と価格の選択

価格の選択

いかなる選択はすべて経済的土台に離れられません。お金がなくて、すべての選択がすぐ無意味なイタリアになったのが放縦です。それでは、どのような価格はあなたに適合しますか?

1.原則:ずっと強調して、時計を買って力に応じて行います。とても早い前に有名な時計の論説家の朱磊先生を見たことがあってに関して表す文章を買って、1つの原則に言及しました―――2ヶ月の月給で基準として1本の時計を買います。この原則がサラリーマン階級にとってとても実用的なことを信じて、日常の生活に影響しないで、またつける者の身分に合いました。当然で、この原則は決してすべての人、熱狂的に追求の完璧な時計の謎にとって、2ヶ月の月給に適用しありませんか?はるかに足りません!

2.位置を測定します:すぐ謎を表すの、通常も価格性能比の問題を考慮に入れます。高値の時計に越えて、価格性能比はもっと低くて、同様に時間のものを見るのため、どうして売るのがこんなに高かったのがありますか?ここは言うのは向かい合う価格性能比で、総合のに基づいて考慮して、一定価格範囲内最も適切なブランドとデザインを選びます。恐らく謎を表してとてもどれだけの価格範囲内筆者がどんなブランドのどんなデザインを推薦するのを見たのを期待して、残念ながら筆者は不公平に取り扱いを心配して、自分の好きなブランドとデザインをえこひいきして、とても主観的なものはやはり(それとも)書きません。

良い時計、絶対に1分の値段の1分の商品です。安物を買いを期待しないでください、腕時計の技術、品質、等級、価値、最終はすべて価格上ので体現しているのです。自分の経済の能力によって、適切なブランドを選んでとモデルを表して、買えない時計のモデルについて、ただ鑑賞するのを主なにするだけを提案します。

機能の選択

デザインの機能とと違い、ここの機能はチップの複雑な程度で分類に来たので、普通は分けます:簡単なモデル、複雑な2の大きい類。簡単なモデルは時間があるいは最多でただカレンダーの週機能を増加するのを表示するだけで、複雑なモデルが種類が非常に多くて、実際に使う意味について別にとても大きくなくて、普通なこれは新米にとって、機能が選ぶのはとても大きい問題であることはでき(ありえ)ないです。ここは2つのよくある問題に対してただ簡単な注意だけを行います。

1.それとも手動で自動ですか?

時には、新米が買って表す機械の表す手動のモデルと自動選択で困惑ができます。筆者は思って、もしもただ実用的なため、そのように選んで自動的に表す比較的適切です。手動で表して適し謎を表して、謎を表して更に派手な時間があのような上條の感覚を享受するのに行きを願うため、それでは一瞬の間にペアウォッチが迷うのが財産です。

2.それとも石英が機械的ですか?

もしもただ精確で実用的な目的のために時計を買って、石英の時計は最も良い選択です。1つのアイアンが謎を表しにとって、どの方面からすべて必ず機械を選んで表したのにも関わらず、さすがに機械的な時計の魅力は1世代のまた1世代の人を引きつけて、ここは長談義を行いませんでした。

« 上一篇下一篇 »