12
2018
09

イタリアの既存の時計製造工場2万台

以下は、第11回中国時計・時計サミットにおけるMario PESERICO(イタリア時計製造業者および販売代理店連合会長)の演説です。

ビューのマクロ観点から、ビジネスの観点から、主に時計産業の発展の消費者部門を見てから、私は時計業界を見て数年だと思うと言っているわけではないことは、過去の非常に有意義なものです。

実際、腕時計業界やファッション業界では、イタリアはトレンドというベンチマークビルダーです。イタリアはシンプルな時計メーカーではありませんが、もっと重要なことに、時計は贅沢になっています。ここ数年、我々はスイスの時計では、特にスイスの時計の開発は非常に高速ですが、国の市場が増加し続けていることを見てきました。

1995年、イタリアの時計は世界のシェア10%を占めています。これはどういう意味ですか?つまり、市場は着実に成長しており、世界中の他の市場と歩調を合わせています。例えば、2008年のような市場では、中国本土市場と香港の消費者市場は絶えず上昇しています。

イタリアは過去5年間でシェアを5%増やしました。私は誰もがこのデータに精通していると信じています。しかし、2007年には、経済危機により腕時計や時計の販売量が減少し続けました。この市場価値はこの表から見ることができます。

経済危機の影響により、香港や日本などの中国のような販売も金融危機の影響を受けていますが、わずかに減少しています。一部の市場はイタリア市場に輸出されており、金融危機の影響を受けています。

例えば、日本が15%減少した場合、香港は15%減少し、2007年には15%減少した。だから、これは傾向であるが、現在の傾向は、特に明確ではないが、それは、その後、いくつかのこの市場の変化、および起因経済危機の影響を受けて、イタリアにこの変更を渡すことを私たちに指摘されていると言うことですので、我々は密接に監視されています開発状況。

今日イタリアの時計の開発はいかがですか?それは11,000の時計製造工場を持ち、現在では過去11,000人から2万人に成長しました。イタリアでは、人気ブランドの時計を開発しています。現在、このブランドは非常に懸念している問題です。しかし、各国間の競争も絶えず増加しており、当社の売上高は絶えず増加していることがわかりました。たとえば、2011年の状況は、私が英国で販売し、イタリアで販売していることを示しています。

このデータから、多くの国と比較して、おそらく私たちの割合は減少していることがわかりますが、実際には時計業界にとって重要な地位と優位性を持つ国です。イタリアは伝統的な時計製造業に属する国で、絶えず上昇しています。2011年には、輸出が5年間で26%増加しました。伝統的な腕時計やジュエリー輸出の合計。経済危機の影響で減少しましたが、現在このデータは常に回復しています。

私は、例えば、スイスのような時計製造の町に属し、ヨーロッパ、ヨーロッパの4カ国、4カ国は、あるいくつかの市場で言及した国のいくつかを言及したい場合でも、減少傾向に彼らのGDPが、実際には彼らの販売まだ上昇している。その販売数量は7%アップしています。イタリアでは、生産額を言います。

このアウトプット値は2012年にやや増加し、13億6000万ドルとなり、その後徐々に増加しました。これらの4つの地域では、生産額がわずかに増加しています。ヨーロッパ全域での腕時計の販売は、価格が比較的安定していると言います。ヨーロッパでは、これらの時計や時計の開発は比較的安定しており、時計の販売と輸出は比較的安定しています。過去2年間で、2010年、2011年、2012年、2年または3年のように、ドイツは時計産業の価格を率いており、その出力値は絶えず拡大しています。

2007年には、金融危機の影響を強く受け、2007年に谷に達し、ピークに達したため、産出量と産出額が最も低かった。だからイタリアでは、売り上げが徐々に増えているのを見た。だから平均して、この時計の価格は過去に比べて26ユーロ上がっていることがわかります。

イタリアの腕時計業界はまだ谷の底で発展しており、徐々にウォームアップしています。時計業界からは、当社の価格は他の平均市場よりもまだ低いです。だから、実際には、売上は徐々に底から拾い上げるプロセスがあることがわかります。英国では4%、イタリアでは5.3%ポイントです。このアウトプット値は36%です。この市場セグメントから、男性用腕時計の割合は常に上昇しており、女性用腕時計市場のそれよりも高くなっています。

女性のシェアは36%、男性のシェアは40%以上です。そして、これらの国々の男性と女性の時計の状況に関連していることがわかります。一般に、ヨーロッパの平均の80%以上が伝統的な時計からのものです。実際、状況は比較的複雑で、新しいタイプの時計はおそらく約22%を占めています。これは私たちにとってより重要です。ここでは、腕時計のコアの割合が比較的大きいと言うことができます。この材料に関しては、イタリアでは依然として非常に重要です。イタリアでは、生産する材料も世界の6%であり、世界の割合は比較的大きいです。

そして、材料の金が最も重要であり、第2はステンレス鋼であり、イタリアの68%はステンレス鋼であり、金は完全に欠けている。金の価値が2.9%であり、価値の70%以上がステンレス鋼であるため、ステンレス鋼がより重要です。 2012年以降、消費財の目的で時計が購入されたため、消費者の41%が一般的に贅沢ではなく日々の消費者として購入することがわかります。

« 上一篇下一篇 »