13
2018
09

共通の激情:伯爵と鞏俐

伯爵とと同じに、鞏俐の成功は彼女の生まれつきの才気で源を発するだけではなくて、同時に彼女の職業の生活中のが信念を固めるとに自ら突破しました。細部の極致に対して関心を持って、いかなる場所のすべてはなやかな見得で彼女をもさせます。“映画は私の生命の中の重要な部分です。私は所を尽くして、すべての役の激情が現れてと細部の極致に対して関心を持ちます。私が一心に体に行って役ができて、映画の世界を溶け込んで、最も良い成果を持ってきます。伯爵もこのようなです――いつも挑戦に向かい合って、表を作成する領域と高級な真珠や宝石本当にの前衛です。”鞏俐は言います。彼女が創作する怠らない激情に対して、彼女のフリーボードの標準、および彼女のパフォーマンスの中の革新、それと百数年の専門技術の伝統を持って、持続的に革新を求めて、すべての情がすべての作品の真珠や宝石の巨匠の伯爵を投じるのは完璧にリズムに合います。鞏俐はパフォーマンス中極致の完璧な追求に対してで、彼女に多い人の心を揺さぶる役を創造したように助けます。伯爵はきんでている技術と独特な設計の極致に対して投じて、伯爵のために一連の魅力溢れるの高級の真珠や宝石の作品をも持ってきました。

« 上一篇下一篇 »