12
2018
09

Rolexロレックスのバーゼルの新型のきらめく外灘

上海の外灘、世界で唯一のロレックスブランド体験がセンター番号27「ロレックスの世界コミュニティ」(ロレックス経験が)「オイスター伝説」の到来を告げるだろう - ちょうどバーゼルに持っていました世界でのデビューはフェア2013の新しい時計は完全に発表される見ます。 2ヶ月の期間、国民は6シリーズから近い異常な新しい仕事を楽しむ機会を持つことになります。これらの新しい時計は、技術革新と洗練された美しさを組み合わせています。一人一人は、ロレックスの最新の当然の完璧な解釈の執拗な追跡を見て、許可された認証(COSC)のスイスの公式識別をカウントすることができます。

「ロレックスの世界の世界」は、空間は、800平方メートル以上の面積をカバーして、ブランド、時計製造やスポンサーシップの他の側面、世界中でこれだけの歴史に関する包括的なショーでお楽しみください。展覧会は2013年ロレックスバーゼルの新しい展示ホールの本質に完全に回復し、外灘になり、完全にリーダーシップのロレックススイスの時計ブランドとして地位と価値を反映しています。パビリオンは、調和のブランドイメージで装飾され、著名なとエレガントなモダニストのスタイルを持っています。ロレックスの時計の詳細に触発された展示会のデザインは、新しい装飾的な要素を作成します。外輪溝付き歴史三角形でオイスター腕時計のデザイン要素から三角形のインスピレーション溝付き海、そしてブロンズの壁 - オイスターウォッチのインスピレーションの源を彷彿とさせる新規透かしパターン。

バーゼルワールドウォッチフェアでは今年、6つの新しいシリーズのロレックス壮大な打ち上げ、古典的なスタイルに敬意を払うだけでなく、多くの排他的な昇華技術と続きます。ファンが注視ロレックスの時計製造の伝統と技術的な卓越性の豊かさを感じさせて新しいフルデビュー上海、中国。 2013年のバーゼルワールドウォッチ&ジュエリーフェアのすべての結果は、これが彼らのロレックス事務所値によって起因していないされ、独立した、統合された時計メーカーが育て、新しいロレックスオイスター時計がある提示しますそしてこの方法は、その情熱を完璧に努め拡張し続けることができます。

ロレックスの新しい宇宙モデルディトンガの腕時計

技術的特徴

時計ケース:蚝、40 mm、プラチナ

ムーブメント:自動巻機械式クロノグラフムーブメント

表面:アイスブルー、栗茶色のペンキタイミングディスク

ストラップ:蚝、3列チェーンリンク

今年は間違いなく最も印象的なデビューは、新しいロレックスコスモグラフデイトナは時計を取るために高貴なプラチナ製を採用しています。この新しい時計はユニークな青い氷面と栗色CERACHROMワードセラミックリングを装備したので、この有名なスピードメーター外側のリングが特に注目される時計です。伝説のデイトナは、50年前に生まれ、これは世界で最も有名で最も尊敬されるタイミングとして滑走路の時計の華麗なデザインが、彼の象徴的な地位の業績を記録し、プロのレーシングドライバーであるました見る。

ロレックスGMT IIロレックスの時計の新しいタイプの新しいグリニッジタイプIIを見ます

ロレックス排他特許CERACHROMセラミックリングワードは、優れた研磨材料に加えて、紫外線によって消えない、非常に硬い、2005年外側付与優れ、耐久性に優れた光沢、耐食性、スクラッチを、登場しました。今年、ロレックス成功した研究と技術革新円と新しいグリニッジタイプII時計に使わ青と黒のCERACHROMワード、および1955年最初の型の外輪の同じ色がグリニッジエコーを見て使用しています。古典的な系統、伝説の永遠の

ロレックスGMT II時計説明の新しいタイプ:904Lステンレス鋼モデルオイスターパーペチュアルGMTタイプII腕時計、青色の最初の使用、及び日の青色回転外輪に黒色Cerachromワードセラミックリングは、ブラック夜を表します。

技術的特徴

時計ケース:蚝、40 mm、ステンレス鋼

ムーブメント:自動巻線機械定数コア、GMT機能

表面:ブラックラッカー

ストラップ:蚝、3列チェーンリンク

3つのプロオイスター時計に加えて、ロレックスは、その華やかな色の完璧な表面とレザーストラップ、オリジナルの古典的な時計シリーズは、カラフルな新しいオイスターパーペチュアルデイデイトの時計の導入を新製品を追加し尊重し続けこの1956年カレンダー名誉時計の出てくる新しいアイデアの線を追加して、混ぜます。外輪象眼細工の長方形のダイヤモンドを搭載した同シリーズDAY-SERTIEの金時計が、独自の絶妙な面で:真珠の花の表面ゴールドとダイヤモンドの母で飾らやラピスラズリ、牛で飾らオックスフォードMicrohylaは、などの明るい宝石の石目やフェライトを、表面に明るいです。

ロレックスはまた、最も見事な貴金属や宝石の完璧な組み合わせを、革新的なジュエリーデザインを導入しました。新しいオイスターパーペチュアルレディース真珠の女性は18 CTは18カラットホワイトゴールド外輪とブレスレットのリンク、ダイヤモンドトップ象眼細工で作られた金の永遠のバラとタイプの時計ケースとストラップを記録します。ジュエリーはピンクの蓮の花柄と真珠、金や象眼細工の黒または白の母親と一緒に飾られ、その表面に、フアリ八尾ヘッドを監視します。

« 上一篇下一篇 »