30
2017
09

でたらめな大家の沈玉琳と彼の愛の相手の腕時計

小さく最も好きな1段の台湾の娯楽番組を編むのが《康煕》で、大学に通ってからずっと今まで追いを見ます。その中の印象の最も深い来賓(通告の芸人)は“でたらめな大家”の沈玉琳を吹聴します。彼の見聞は豊かにして、言葉がユーモアがあって、動作は誇張して、彼の“パフォーマンス”がやっと以前に“調子”のこの事がしたのこのように“調子”のことができるのを知っているのを見ました。下図は近頃の康煕の10年の盛典の中でで、2期の錠台の王沈玉の美しい玉が名をつけて表す相手が“7月の半分”のロックの日の団の公演するシーンに参与するのが好きです。

“でたらめな大家”は見たところとを誇張していて譜のたくさんの話の内容と言葉遣いの背後によらないで、実は彼の若い頃曲がりくねってでこぼこな経歴を隠していて、および演技力が最も世事に丸をつけて閲覧の印とした後の深い人生は体験します。沈玉琳の台湾でのテレビの総合芸術界はゲーム類の番組の画策と製作を通じて(通って)大きい評判、財産、人の脈に蓄積して下きました。2004年、一回の偶然の《康煕が来た》の通告の機会の後で、彼はシーンの前に自由自在な振る舞いと大胆な性格は視聴者達深く彼が好きです。それ以後次第にモデルチェンジして兼職して芸人を通告して、梁赫群、黄国の同類、趙正と平等に《康煕》になって赤い1票の舞台裏人員をささげ持ちました。2010年、沈玉琳はと小さく彼の17歳の補佐の“芽”は結婚して、事業の愛情の両方の収穫と言えます。

沈玉琳も台湾テレビの総合芸術界のとても有名な“よく族を表す”で、黄国の同類の先生の特に可愛がった盛んな刺し縫いする海は各位は《康煕》の先輩のファンの印象がすべてとても深いのを信じます。沈玉琳はずっと1枚の相手が好きな皇室のゴムの木のオフショアのシリーズの下の時間単位の計算が好きでモデルを表します。

これは1枚のバラの金が殻を表すので、黒色の陶磁器は小屋を表して、3つの式の黒色の時間単位の計算の時計の文字盤、1条のゴムの腕時計のバンドの有名なヒットのデザインを採用して、その製品のシリアルナンバーは26400RO.ですOO.A002CA.01。ヨーロッパ政府の指導価格は3万ユーロぐらいにあるべきです。

この時計の直径の44ミリメートル、厚さの15ミリメートル、造型の威力がある横暴な気質。皇室のゴムの木のオフショアの身分が大きくて、私達の前の紹介の文章(愛の相手の皇室のゴムの木と皇室のゴムの木のオフショア)を参考にすることができて、たくさん有名な世界の文体のスターはすべて皇のクヌギのオフショアのファンです。明らかにでたらめな大家の沈玉琳先生のはやはり(それとも)いっぱいで高いdaを味わいます!

« 上一篇下一篇 »