30
2017
09

ジャガー・ルクルトの超薄の3は陀はずみ車を聞きます

近日ジャガー・ルクルトのブランドは何モデル2014年のジュネーブ高級時計サロン(1月20―24日)の上で発表する新しい時計を発表しました。まず1枚の最も予想外な超薄の3が陀はずみ車に表しを聞きを見に来ます。

これはジャガー・ルクルトのブランドの高級で複雑な表を作成する技術がシリーズHybrisMechanicaの中の第11を表して(私達がHM1―HM10に集に相当するように出すでしょうで、)に謹んでご注意を請って、18kプラチナは殻の厚さを表して7.9ミリメートル、直径の41ミリメートルしかありません。全体の造型は敬意を表しますジャガー・ルクルトの1907年の1モデルのすばらしい懐中時計。このように狭い空間の中で1枚の厚さの4.8ミリメートルのジャガー・ルクルトCalibre362チップは全部の技術の核心を提供して、このチップは471の部品を組み立てて、3提供して時間を知らせる機能と1枚の飛行に陀はずみ車を聞きます。

時計の文字盤は粒状処理を採用して、伝統の多菲尼の造型のプラチナのポインターを使って、しかし年代の時の伝統の造型を1930比べるのが更に非常に細いです。6時の位置1枚の超薄陀はずみ車装置のため、採用するの飛行式(参考が読む:複雑で機械的な表を作成する技術―陀はずみ車―3)で、場所を革新するのは並べるのを空中に垂れる糸に順番に当たっててっぺんに置きにあって、更にこのような複雑な機械の動感の造型の米を高めました。

3は技術に言うところによれば同じくジャガー・ルクルトに1つの新しい高さまで(に)上がられを聞いて、もしも、整えて14分以内に3問機関を触発するのだ時、普通な3は表して時間に時間を知らせると分の時間を知らせる間1つの比較的長い中断がありを聞きます。ジャガー・ルクルトの今回の3は表して時計を刻んで時間を知らせなければならないかどうかを判断する1つの機械機関を増加したのを聞いて、もしもいらないで、それではこの中断の時間は大いに短縮して、更に平らで滑らかで順調な音知覚を提供して体験します。

同時に、FPを参考にして鳴いて時計の中のアイデアから刺し縫いする大家の大を尊重して、ジャガー・ルクルトはHM11のこの複雑な技術の腕時計の中で通行する3をつるつるな竿に押しボタン式に変えるのを触発する聞いて、同時に8時に位置が1本の小さいつるつるな竿を増加して3として押しボタンの保険に売りを聞きます。これは実際に使う中につける者がうっかり繰り返し3触発して構造の欠点を聞きを免れていました。3の聞く音の金槌はサファイアの水晶の材質を採用して、これはジャガー・ルクルトの2005年に研究開発した独占的な技術です。このような新しい技術は大いに時間を知らせる音の澄んでいるぜい性を高めるのを。

一般的に言えばこのような3は陀はずみ車に表しをでも手動の上弦のチップを使う聞いて、十分な動力を提供します。今回のジャガー・ルクルトは1枚のプラチナの金の材質の外付けを使って自動的に陀を並べて、保証して狭い空間の内で持続的に全体のチップのために動力を提供して、その静態は蓄えて45時間まで達することができるのに動きます。全体HM11は8項のジャガー・ルクルトの申請する技術の特許を使用して、その中の6項は今回の専門のためにこのブロックリストのために研究開発しました。このプラチナ版の3は陀はずみ車に全世界が75制限するのを聞きます。

この3が陀はずみ車を聞くを除いて、また(まだ)1枚の両翼のシリーズの下の両地の時、世界を発表した時腕時計UniqueTravelTimeバラの金版の腕時計。このかわいい“地球儀”は2013年のジュネーブサロンの上で発表して、その時はその上1枚のプラチナ版のが制限するのでした。

以前発表したのがシリーズのチョコレートの色の時計の文字盤をひっくり返すのも自然と2014年のジュネーブサロンの上の新型の中の一つです。この3モデルの時計の以外、ジャガー・ルクルトは間違いなくたくさんですばらしい新しい作品がまだあって、私達に切に期待していさせます。

« 上一篇下一篇 »