31
2020
08

達文西の解読時間の謎に出会います

持って文西(DaVinci)に到着して、私達は世に比類のなくて珍しく《維とトルドーの威人》を行うと思い付いて、“黄金の割合”ですべての人の“時間”と“空間”を表現します。彼は力の理性の科学を満たして、宇宙の広大なのを評価します;春風夏雨の感性の芸術を使って、悟る自然界の美しい秩序。科学的な“力”を芸術の“美しい”で傾けて、達文西は1つの時代引率しました。今のところ、IWCの全く新しい達文西のシリーズ、精密で正確な割合と豪華な美感で、そしてちょうど柔らかく救います解読時間の謎。

まさにIWC万国をつけて文西のシリーズの腕時計の彼らを表現するようで、男だけある視野で、美しい芸術を創造します。

陳と柏の長雨:突破する米・やさしさの力

“暖かくて男性だ”の称号の陳と柏の長雨を持つのがあっさりしているやさしさで感動させます。しかし少し前にの真人ショー中で、“流す”のに彼は独りで砂漠を通り抜けられて、意外に観衆の好感を収穫します。個人の演技力の事業の道の上で、陳と柏の長雨も絶えず自己の境を突破しています。青春板、恋愛映画、文芸の板のやはり(それとも)ここ数年来広くざっと目を通す喜劇映画とサスペンス映画なのにも関わらず、これは自分の“段取りをふんで事を進めることが好きだ”のウブロコピーおとめ座の男子学生が王子であることができるなことを形容して、騎士であることができるでも、1粒の冒険的な心は作ってもっと多い面の彼とスクリーンの上で更にたくさん驚喜します。

曾国祥:見抜く米・執着する力

社会学の彼を専攻して、1本の映画業に入って記録からし始めて、小さい役に扮して金馬奨の最優秀監督に着いてノミネートする、曾国祥に対してから言って、これらの時間と経歴は、彼に自分と世界を理解させるの正に。彼は一度も学習と試みを停止したことがなくて、長い観察の中厚タイプで薄く出しを積みます。好評の無数な《7月と落ち着いているの》の背後で、彼は人間性の対立と和解を探求するのを渇望して、それによって人よりまさっているのに現れ出て力を表現するのと力を見通して、みんなに監督する身分改めて彼を知っていさせます。

陳建斌:経験と鍛練の米・研究する力

スクリーンからスクリーンに転戦して、また舞台裏を探求して、有名な役者は、陳建斌を監督してついに実現して夢を監督して、《1本のさじ》で人情の寒さと暖かさが現れて、ブラックユーモアの方法で経験と鍛練の力を述べます。1度誉れ数十年に研究して、すべてのすばらしい役の作成から、着いて映画の作品を苦心して経営して、陳建斌からすると、正に彼の払って投じたあれらの時間で、今日の彼を成し遂げました。

なしは突破に怖がって、誉れにもふけらないで、奮闘して異なる領域でおなじな信念と理想的な人々を分かち合っていて、あるいは彼らが純粋で、あるいは余裕があって、あるいは固めて、執着する力を使って美しい内包に広く開拓します。歳月の沈積の下りてくる傑作を通して、私達は達文西と彼のルネッサンスの年代を思い出し始めて、同じく私達をこの時代に再度米と力に出会わせます。

IWC万国は文西の時間単位の計算の腕時計の“ロレンススポーツ公益基金会”の特別な版を表現します(型番:IW393402)

直径の42ミリメートル、精密な鋼は殻を表して青い時計の文字盤によく合います。新しく開発したのを通ってしかし移動形が耳の協力してとてもくねくねしている表す耳の両角を表して、黒色Santoniワニの皮バンドが完璧に計略に似合うことができるのを確保します。手首は底の特殊なのを説明して彫り刻んで弱者の子供と青少年の関心と愛に対して表示しました。

IWC万国は文西の自動腕時計を表現します(型番:IW356602)

直径の40ミリメートルの3ポインターの腕時計、岩のグレーの時計の文字盤と精密な鋼の時計の鎖を搭載して、はっきりしていて秩序がある時計の文字盤設計、人目を引くアラビア数字と柳葉型のポインター、風格はすばらしくてシンプルです。冠を表して巧みに殻の曲線を表しと互いにつながって、腕時計の全体の外観が調和がとれているのと解けます。

IWC万国は文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計を表現します(型番:IW392103)

精密な鋼は殻を表して岩のグレーの時計の文字盤を配合して、89630型を搭載してチップを自製して、初めて時間単位の計算の時計の針と分針と月相の損益を小さい時計の文字盤の中で集めてなりに表示して、銀をめっきする小さい時計の文字盤は満ちる月を演繹して光を生んで、万年暦は精密ですごく正確なことを表示します。透明なサファイアのガラスは底を表して、つける者は複雑で精妙なチップ設計、赤い金を鑑賞して陀と橋板の上を並べて豊富に紋様に扮することができます。黒色ワニの皮バンドを搭載して、含蓄ありげに派手です。

« 上一篇下一篇 »