31
2020
08

宇の大きな船はBigBangBlue腕時計を表

美しい風のようだ、しなやかに水のようで、青いがの代表するのは清浄で落ち着いて、それは多種多様な潮流の中で独自の旗印を掲げて、まるで夏の日の立ちこめている間清風が細長く立ち上って、焼けるように熱い大地のために1筋持ってくるのロレックススーパーコピーがさわやかです。

スイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船は今夏を表して感情を傾けて一連の青い腕時計が現れて、機械的なのが青い物語が精密なのとを解け合ってほど良くて、そのため1枚1枚のアースブルーの魂は世独立するイメージを失いを与えられました――静かな時計の文字盤、なめらかな造型、谷の水を曲げるとのが細くちょろちょろ流れるようで、手首の間で流れます。

今夏、HUBLOT宇の大きな船は縁ができる藍色の海岸を表して、晴れた空と海洋を霊感にして、新しくBigBangBlue腕時計を出します。青い陶磁器に殻を表すように選択して使用して、藍白相補佐する天然ゴムの腕時計のバンドあるいは純青短吻ワニの皮バンドを付けてあって、BigBangBlue腕時計は砂浜のの眼の玉を書き入れたのに恥じないで夏の日になって行います。

アースブルーのサイドオープンの時計の文字盤の下で、この腕時計は脈打っていて強力なUNICOチップを自製して、ガイドポストはサイクルコンピュータに帰って更に備えて自動的に鎖機能に行きを飛びに順番に当たって、腕時計に3日の動力を維持して貯蓄することができます。

« 上一篇下一篇 »