31
2020
08

全く新しいBELLYTANKERシリーズは制限して500発行します

“スピード”はずっとBell&Rossの柏莱士の1つの肝心な霊感の出所です。創立から、表を作成してブランドずっと先端の科学技術に対する高まる情熱に現れ出るべきです。これらの原因はブランドが絶えず越えるのを推進して、その時ために計算して高くて複雑なメカニズムを研究開発しだします。疑いをはさむ必要がなくて、Bell&Ross柏莱士はすべての高速競技用の自転車に対しても極めて大きい興味を表しました。

2014年、Bell&Ross柏莱士はB―Rocketを開発して、1モデルの復古は未来理念のオートバイを派遣して、ジェット機の類のスーパーコピー時計ようだシンプルでなめらかです。この2ラウンドの奇跡のは前世紀敬意を表して米国航空業50と60年代に製造する極致のハイエンド飛行機を実験するのを行います。

2016年、ブランドはおなじな方法でAeroGTを製造しだします。表を作成する商Bell&Ross柏莱士として1機創造して飛行機を霊感のハーフバックのスーパースポーツカーにして、非常に強くて驚異的な性能を備えます。

今年、Bell&Ross柏莱士の重い拾のその工事の設計に対する情熱、製造しだして復古風の影響するBellytanker競技用の自転車を受けて、ミサイルの類の流線型の空気動力学設計のようだ採用します。それは基礎に戦闘機のガソリン・タンクをしを建築するにして、エンジンと4つの車輪を付けてあって、それからだに揺れてシンプルでなめらかな競技用の自転車になります。Bellytankerはみんなのために知っているのはそれが米国西部で巨大な粗塩の水辺の湿地の地べたの行うスピードテストすることに参加しのでことがあるのです。この一面の広大で果てしない広々とした砂漠の上で、大部分の水分はすべてすでに蒸発して、きわめてレースに適合して、その中の最も有名なのはユタ州の多いヌヴェールの塩田(Bonneville SaltFlats)です。 

“Bellytank”は前世紀の40~50年代に起源して、この語は最初に指すの設置して戦機の腹部の内でで緊急な情況の使う補助タンクを供えるのです。今のところ、“Bellytanker”は主にこのような補助燃料タンクから直接来る高速競技用の自転車を製造するのを指します。

その歴史は第二次世界戦争の末期まで(に)さかのぼることができます。その時1人の米国のスピードの狂人のビル・バーク(Bill Burke)は1台の超高速の自動車を建築して塩田上行うレースで参加したいです。彼は南の太平洋地区で各種の試合した経験と鍛練を通って、次第に戦機の補助タンクの優雅なのに好きになって、それらそれではまるで激しい風の彫刻・塑像を作ってくる流線型の線に好きになります。彼からすると、それらは彼は高速競技用の自転車の完璧な基礎を製造して、それらの小さい水滴の外形が非凡な性能を確保したためです。第二次世界戦争のに伴っていて終わって、大量の軍用設備あるいは部品は安く売ります。1946年、彼は35ドルの価格で1つの北米P―51戦闘機の“野生のウマ”(Mustang)の補助タンクを買って、そしてそれを使って1台のヤマブキイエローを製造してミニ高速競技用の自転車を改装します。彼はガソリン・タンクを車台での上で設置して、車体の構成部品として、力強いV8エンジンを動力にします。その後彼はこの原型を多いヌヴェールの塩湖の砂地試合に連れて(持って)きて、試験します。

ここから、彼は世界の初Bellytanker高速競技用の自転車を製造しだして、ずっと正式に発表するのがなかったですけれども、しかしすばらしい外観と設計に頼って、この流線型の軍事用の車両はすでに前世紀の4、50年代の米国の偉大な航空の歴史の上に1つの場所を持ちました。それも高速競技用の自転車を改装するのと流線型の競技用の自転車とと同じに競技用の自転車の編年史の上で神聖な1筆を残して、迅速に自動車の世界でシンボル的な地位を獲得しました。

« 上一篇下一篇 »