07
2019
08

際立っている腕時計の独特なDNA

TAGHeuerタイ格HOYAは初めて3モデルの数字の腕時計の時計の文字盤を設計して、ポインター、時は、時間単位の計算皿、期日の窓および、1分の軌道を表示するのにも関わらず、すべて現れ出て人に一目で知っていだすタイ格HOYACarreraがアカザを押さえてシリーズ設計の元素を引き延ばしを弁別することができます。

日を発売してから提供します:時間単位の計算が皿、大きい3針の時計の文字盤とGMT世界を説明するのを積み重ねる時時計の文字盤、3モデルの時計の文字盤は皆持って期日表示して、そして黒色を提供して、濃い藍色と真珠がむだに三色から選べて、ポインターの下の影と感動させる太陽は形を放射して紋様に扮して生き生きと真実な時計の文字盤の外形と機能を再現します。TAGHeuerConnected知能腕時計の本質がまず1枚の腕時計ため、そのためすぐ省電力省エネモデルがあり、その数字のポインターは時と明らかにずっとはっきりしているのを表示します。

もっと多い時計の文字盤は間もなく続々と出して、あなたはGooglePlayGoogle応用店まで(に)TAGHeuerタイ格HOYAの専属のアプリケーションをダウンロードすることができて、TAGHeuerブランドの大使の苦心して設計する独占的な時計の文字盤から有します。

TAG HeuerConnected知能腕時計は時計の文字盤分と軌道などの外観の上で忠実に純粋な腕時計だけではありませんで、その“対話型の時間単位の計算皿”も突然腕時計の純粋な―の各種のアプリケーションを現して独特な順列の方法で表示します。

設計原則はとても簡単です:表面とポインターを保留して、しかし最も従属のアプリケーションの情報を備えるのをほど良く時間単位の計算で面を説明して12時、6時および、9時の位置の時間単位の計算の皿の中に位置するのを積み重ねるのに展示して、完璧に腕時計の美学の概念に解け合います。

時間単位の計算皿の上でまた(まだ)どんなの人に興味を持たせた情報を表示するのがですか?軽く時間単位の計算皿の上の情報に触れて、フルスクリーンモデルでアプリケーションを開いてそしてインタラクティブなことができます。

あるいは常用するアプリケーション、スポーツのデータは事項を気づかせます……このような人間工学の設計に合って操作しやすいだけではなくて、更にすべての複雑な情報を糸を繰ってたこをむくことができて、ユーザーに重点の情報でピントを合わせさせて、同時に腕時計のすばらしい外観を保留しました。Insiders(生活様式)、GolfShotPro(ゴルフ)、RaceChronoPro(競技用の自転車)とViewrangers(徒歩で行く)(また(まだ)続々とその他の応用を出しを)など、全てTAGHeuerのために化のアプリケーションを注文して作らせて、無料で購読して独占で得るのでさえすれ(あれ)ばことができます。特に研究開発するソフトウェアの開発ツールかばん(SDK)を通して、更に後続機能の拡大に用いることができます。

それ以外に、TAGHeuerタイ格HOYAはまた(まだ)いくつか腕時計のなくてはならないクラシックの機能を付け加えました:サイクルコンピュータ、やかましいベルとストップ・ウオッチ、その設計はブランドの主成分元素の忠誠に対して現れ出ます。

« 上一篇下一篇 »