07
2019
08

MB&Fは全く新しいLM101「Frost」制限する腕時計を出します

1年前に、MB&FになってLegacyMachine を発表します101(LM101)の時に、ブランドの消費者に教えるこの腕時計は最も純粋にしかも完璧に表を作成する技術の本質の逸脱の品物を体現しているのです。その3つの重要な特質の元素–は車輪、動力を並べて表示を貯蓄して時間と–だからの精髄がすべて濃縮してLM101の40mmで殻の中で表します。今日、クラシックの伝承する表を作成する旅の上で、MB&Fはまた前へ大股は入って、全く新しいLM101「Frost」に制限するようにモデル出します。

このモデルが新しく制限して“Frost”はLM101の主要な元素を比較的華麗な雪クリームが臼の金の質の表面をおさえる上に公にするのがまちがいなくならせて、実はこの顔立ち厳格に言うなれば別に全くの表面でないの、このかすかででこぼこな背景はチップの上層の基板です。この表面はFrostで精致で平らで滑らかな表す小屋を売り払ってと耳の対比のもとで表して、これに霧の砂の表面をつぶして更に現しをおさえて独特で鮮明にならせます。

たくさんの人にとって、”frostは”は(雪クリームが技術をつぶしをおさえる)この字句は人に連想するのは冷たい寒い天気の鼻息の吐き出す軽くてはっきりしている白い霧の類の息、冬季の朝の時まで(に)日光がこぼれ落ち小さい霜の覆う芝生で開放させましたきらめく光芒。大自然の中のfrost(霜に凍る)は光線のから肉眼の見えない平均していない氷晶所の屈折の結果で照射するので、まばゆくてまばゆい気絶する光覚–がLM101Frost腕時計に似通いをもたらして、照明を通すのが平らで滑らかではないのを反射しだして表面の配りだした光芒をつぶしをおさえる同じです。

Abraham―Louis Breguet(アブラハム・ルイ・ブレゲ)は18世紀末と19世紀初めで"frosted"飾り名声を聞きを発明しました。その時に、frostingこの技巧は顔立ちとチップを保護するのために、それが酸化するのを免れて、そしてチップ基板のために少しのやさしい線を加えて思います。伝統frosting方法は危険性の強酸を採用するので、このごろすでにメタル・ラスのブラシ圧でに技巧のこのような比較する安全な方法をつぶされて取って代わりました。しかし、表面を売り払わないでしかしでこぼこな装飾の紋様を要するのにの掌握して達してバランスが取れていて一致して、これは1つの比較的困難な製造プロセスです。このごろ、きわめて少数の職人は本当にfrostedfinishes(雪クリームが臼の装飾をおさえる)に精通します:大多数の見る艶消しの表面、事実上かすかな玉形を通して打つので、視覚の上でおよそ同じではない衝撃力が発生します。

Legacy Machine 101Frostは2種類のデザインがあります:全世界が制限して18の18だけK黄金が全世界と制限して33の18だけKバラの金殻バージョンを表します。

« 上一篇下一篇 »