07
2019
08

HUBLOT宇舶表クロスボーダーItalia Independent独立イタリア衝撃Big Bang Unico腕時計を発表しました

2015年10月28日、スイスのトップクラスのタブブランドHUBLOT宇舶表はイタリアのパイオニアブランドItalia Independentと独立したイタリア国境を越えて手を携えて、先端の潮流とクリエイティブテクノロジーの融合力を兼ね備えたBig Bang Unico独立イタリア腕時計を発表しました。宇舶表大中華区総経理ルイ・ビバーと宇舶表グローバルブランド大使、Italia Independent独立イタリア取締役会長兼共同創始者ラプ・アルカンン(Lapo Elkann)はイベント現場でPASSION(激情)、INSPIRDATION(霊感)、CREATIVITY(創造力)、INVNOTION(イノベーション)、BIG BANG MOMENT(栄光の瞬間)の5つのテーマはピーク対話を展開し、多くの角度から「融合の芸術」を解釈する。

2007年には、ファッションの貴公子であるラプ・アルカーンが独自のファッションセンスとビジネスセンスで、ファッションブランドの独立したイタリアを創建しました。また、国際自動車大手のフィアット(FIAT)の後継者としても知られている。危機の時に家族と一緒に家族企業を立て直し、創意的なマーケティング戦略と抜群のリーダーシップを見せた。過去を振り返ると、宇舶表のグローバルブランド大使である拉普・エルカーン氏は、「私の『BIG BANG MOMENT』は、私の輝かしい家族を離れて、自分のビジネスブランドを創立しました」と話しています。彼は創業者として自分のファッション王国を成功させました。もちろん、この宇舶表の世界的ブランド大使の異色を改めて明らかにしました。

宇舶表大中華区総経理のルイ·ビファーとラプ・アルカンンは活動現場で前例のないピーク対話を上演しました。声情兼茂の解読によって、宇舶表と独立イタリアの協力がより明確に公衆の前に展示されました。同ブランドの理念:これはこれまで初めてで、スイスの伝統的な表腕時計ブランドが世界を跨ぎ、イタリアのトップクラスのトレンドブランドを手にしました。宇舶表は再び先河を切り開き、「第一」となりました。共同設計と製造のBig Bang Unico独立イタリア腕時計は宇舶表自産UNCOムーブメントと革新材質Texaliumを採用しました。アルミニウム炭素繊維は、オリジナルの協力に花を添えます。「融合の芸術」はここで最も一般的なものとは違って現れます。Big Bang Unico独立イタリア腕時計を買う一人の消費者も、独立したイタリアからアルミメッキ炭素繊維を採用したサングラスを獲得し、より直感的に融合させます。現れる。トップの腕時計とサングラスを組み合わせて、個性、純粋、科学技術と現代を設計に融合させ、革新と突破の融合力を明らかに示します。

革新的な材質が潮流の格調にぶつかる時に、全く新しい材質のTexalium(アルミニウムめっき炭素繊維)とBig Bang経典の設計が完璧に結合して、直径45ミリのBig Bang Unicoの独立したイタリア腕の表現は灰色と青の2種類のバージョンを出して、各限定の典蔵の500枚、腕の間に別様な光彩を加えます。腕時計の外観はきらきらと光り輝いている金属の光芒、チタンの金のリベットのカウボーイのタンニンの時計のバンドと完璧に一致します。大胆に単寧ファブリックを採用して、この腕時計のバンドは更に工夫を凝らして組み合わせて灰色あるいは黒色のチタンの金でリベットします。同時に、「ワンタッチ式」の高速取り外し可能なシステムを採用しており、ベルトを装着者が簡単に取り替えることができます。独立したイタリアとの提携について、宇舶表取締役会長は、クラウド・ビフ氏に「2015年は宇宙船にとって希望と情熱に満ちた一年でした。私はラリーと長年知り合いで、言いたいことを思う存分言うことができる良い友達です。彼の人柄の魅力、品位の格調と革新的な思考は本当に敬服させられます。このようなきっかけで協力できて嬉しいです。ラグビーは宇舶表を選ぶことができて、とても光栄です。」

宇舶表グローバルブランド大使だけでなく、独立イタリア取締役会長兼共同創始者のラプ・アルカンン氏も誇りを持っています。私は宇舶表とお互いに鑑賞しています。今回の共同創作はただ一つの起点であると信じています。両ブランドの今後の緊密な協力を確認します。

« 上一篇下一篇 »