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2017
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流行界のは力がないで援護攻撃します

2013年に、アップルは流行する界ではばかりなく人を掘りを始めて、次の注目個所の市場のため――しかし服装設備は特にアップルの腕時計は準備します。


Burberry最高経営責任者AngelaAhrendtsはこの年で10月にアップルになって高級の副総裁を小売りして、アップルの10年来の唯一の女性の高官これになって、そして続々とこの会社の社交メディアの主管者MusaTariq、数字を持ってきてと交互に副総裁ChesterChipperfieldなどを設計します。Angela Ahrendtsは2008年から、Burberryをを通じて(通って)ひとつのから持っています150年歴史、垂れる老いているブランド転換したひとつの引率するデジタル化の革新する2013年大隊受け取る達する23億英ポンドのリードするブランド。


2014年、アップルはまたYSLの前で最高経営責任者PaulDeneve手を部下に着いて、彼はYSLの時有名なデザイナーの艾迪・このマン(HediSlimane)を招き寄せてきてYSLアイデアの総監督を担当して、そしてそれすぐ最も飛ぶ鳥も落とすブランドになって、2011年の3.53億ユーロ2014年の7.07億ユーロに上がってから。


アップルは2014年の年度製品の発表会が広くて全世界の流行のメディアに外に参加するように招いて、また(まだ)フランスで有名なファッションの高級品店Coletteはプレビューのイベントを催して、流行界のトップクラスの人物、Vogue米国ののAnnaWintour、ChanelのデザイナーKarlLagerfeldなどは皆出席を招かれて、甚だしきに至ってはアップルの腕時計はまた(まだ)主要なアクセサリーとして、中国が最も知名度の国際スーパー・モデルの劉wenを備えるのとと一緒にVogue中国の表紙に上がりました。


しかし流行界の援護攻撃は少し力がないようです:アップルの7月公表する財務報告の中で決して表示アップルの腕時計の販売量でない、それをiPod、Beatsイヤホンなどのその他のプロジェクトの中でなるので、アップルの最高財務責任者のルッカ―メッツのテリーは強調して、その他のプロジェクトの中の大隊は受け取って同時期と比べて約9.5億ドル上昇して、26.4億ドル着いて、この増加のはすべてアップルからの腕時計を100%上回ります。もしも平均するすべてのグロックアップルの腕時計の499ドルによって計画して、アップルは190万つまでただ売り出さなかっただけ、400万の予想よりはるかに低いです。販売量も発売する20万つ/日から、8月の最低の1万つ/日まで(に)下がって、下落幅のそのCLAS(2,3)の販売量はすでに米国の最も流行っているのたのより低くて運んで着手します輪のブランドFitbit。


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