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2017
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エルメスはアップルに審美疲労の局面を転換させるように助けることができます

贅沢品は永遠に扉の良い商売です。


9月9日、アップルの製品の発表会の上で、技術の家達からすると、新型は依然として予想の中だ意外な喜びはすこし欠けて、流行はまるで核心部分になります。


今まで、アップルはミニマリズムの風格で多い押しボタンが、操作のくどい電子の3C製品が複雑な中で独自の旗印を掲げます。2012年に胡潤《中国の千万富豪のブランドの傾向のリポート》は表示して、十大が金持ちの愛顧の贈り物をするブランドを受ける中で、アップルは唯一の3Cブランドになって、ルイ・ヴィトン(LV)、カルティエとエルメスと共にその中を並べて、また(まだ)Dior、Prada、Rolex、Armani前で並んで、第6に位置します。


しかし競争相手のが次から次へと、それも次第に少し“喪失するしかしみんな”を見習いに従います。特にスティーブ・ジョブスほどそんなに偏屈にならないで、いっそう市場誘導TimCookが舞台に上がった後に、アップルはもっと大きい市場占有率を求めるため、中国市場に対して始まって笑わせるだけではなくて、甚だしきに至ってはiPhone5Cこのような“副札”(決して成功でないが)を出して、iPhoneが更に中国で“アーケードゲーム”になりをさせます。


アップルの年報は表示して、現在その2/3の大隊が1/2の利潤を受け取ってとすべてiPhoneでから来て、このようなを抜け出してあまりにもスーパー単品の不利な局面に依存して、新型の振る舞いは命に関わりと言えます。しかし、大きな期待を託されたアップルの第一モデルしかし服装の製品――アップルの腕時計が発売した後に後半の力の不足、アップルの株価、同じくすでに1年内の高い場所の132ドル左右を通じて(通って)、近頃の100ドルぐらいに下落して、発表会は当日甚だしきに至ってはまた(まだ)2%近く下落しました。


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