15
2020
06

ブルガリの超薄は重点、風格ではありません

ずっとブルガリが強烈に過小評価するブランドに個だと感じていて、でもみんなはこのような考えがあって、私は少しも意外ではなくて、もともと真珠や宝石の代々の名門ため、転じて近代やっと表を作成して、甚だしきに至っては以前は2つの名声がある単独での表を作成する師のブランドを買い付けて、しかし珍しい人はブルガリは何代(か)の経営の更迭、実は黙々として時計殻工場、顔立ちの工場、部品製造工場、複雑な機能の労働者の仕事場すべて収入の袋を中で、表を作成する事ごとに、に関してブルガリのを困らせることができると言うことができるのを知っています。

ブルガリOctoFinissimoAutomaticシルクは精密な鋼の腕時計の103297を売り払って、精密な鋼は殻の直径の40ミリメートルを表して、厚さの5.25ミリメートル、BVL138Finissimoは自動的に鎖のチップに行って、しきりに3ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー60時間、100メートル水を防ぎます。

Octoの八角形設計はたいへん自尊心が強くて大家に達しに来る理由のがあって、ブルガリがとっくにこの時計界の奇才の大家の同名のブランドを買い付けたため、何代(か)の外形を通ってその上新しく設計する研究開発を修正して、OctoFinissimo超薄の腕時計のイメージはすでに深く人の心を植えて、ジュネーブで高級な時計が大きくて与える中にも続けざまに受賞して、OctoFinissimoは数年来各種の材質の挑戦を出して、砂のチタン金属、バラの金を噴き出して、甚だしきに至ってはハイテクの陶磁器、炭素繊維をすべて超薄につくって殻を表すことができて、甚だしきに至っては鎖は持って、ブルガリのこんなに万能の表を作成する規模もしかなくてようやくこのようにようやく発揮したのを設計してそのウブロコピーように思いのままにするをことができます。

最新の発表のステンレス製OctoFinissimo鎖はデザインを持って、その他のFinissimoデザインが厚い上にそれではほんの少しに比べて、だから付ける資格があって比較的思う量があって、多くの人の表示の付けるような存在が思って更に人に誠実なことと感じさせます。私は気づいて、ステンレスFinissimoはなぜその他の貴金属のデザインの少し厚くなったほんの少しに比較して(5.15ミリメートルのため高い防水を加えるのか、5.25ミリメートルのため)高い防水を加えて、この精密な鋼の鎖ため腕時計を持つのは超薄が冠を表す珍しいねじ込み式があるのですが、すぐ防水性能を確保して100メートルまで高を加えることができて、同じく更に各種の場所のにつけるように適合して、すべてシルクの売り払う効果を表して、同じくすこぶる人を驚かせます。

ブルガリOctoFinissimoAutomaticシルクはバラの金の腕時計の103286を売り払って、バラの金は殻の直径の40ミリメートルを表して、厚さの5.25ミリメートル、BVL138Finissimoは自動的に鎖のチップに行って、しきりに3ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー60時間、100メートル水を防ぎます。

以前はFinissimoはその道と反対に行って、すべての人々をきらめく金色の光の材質がすべて霧面に砂を噴き出しに予想して、今バラの金、精密な鋼の材質を精致なシルクをして効果を売り払いに復帰して、言う俗世間の1時(点):高級が思うのは更に著しくて、私が1人の下品な人を許して、私は霧面が砂の効果の超COOLを噴き出すと感じて、しかしこのようなのシルク効果の高級が思って更に人を意識的に控えめが欲しくありませんて誇示し始めさせる。しかもバラの金のシルクは効果の時計のモデルを売り払っても高くなった防水を加えて、私にこれが防水性能の偏執狂の人がいさせて、ついに治愈させられます。

« 上一篇下一篇 »