12
2020
06

ロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Twofold腕時計

2020年最も注目させられた新型:Excalibur Twofold腕時計、全くむだに殻、腕時計のバンドを表してと橋設計を表して、やみ夜の中で、これらの部品はでも夜光を出して、だから〝Twofold〞と称する(に私達は理解して倍、2重の意味になることができられて、倍にことができるのが良いで、クールはの倍のクール意味)です。私は元来この設計に対して納得しないで、白色であることと感じますか?誰がすることはでき(ありえ)ないですか?でもGregoryはとっくに準備して私の意地の悪い問題に答えます。

ロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Twofold腕時計、MCFは白色の鉱物の複合繊維の材質を超えて殻を表して、直径の45ミリメートル、厚さの15ミリメートル、手動で鎖の両陀はずみ車RD01SQ透かし彫りのチップに行って、蓄積エネルギー50時間、30メートル水を防いで、チタン合金はプライを調節してボタンを表すことができて、8匹制限します。

私はただ彼だけに聞きました:どうして白色ですか?決まりきったやり方を感じませんか?彼は言って、〝白色はとてもクール、その上白色の代表は色がなくて、黒色のように、最もロジャーとヤマナシを表現して相手が極致の精神を求めることができます。しかしあなたは気づきましたか?すべての白色の腕時計の使う材質、すべて仕方がなく永遠に白色を守って、しかも本当に純粋で白くなくてではなくて、私の心の中の極度の白ではありません。〞がこの極度を求めるために白くて、ロジャーとヤマナシは相手は各種の方案を試みたことがあって、探してきて専門的に特殊な材質のメーカーを作って、いろいろと処方を研究して、MCF鉱物の複合繊維の材質を使うのは1つ目の出されたソリューションで、しかし普通な鉱物の複合繊維はこのようなに達して続ける白のことができる方法がなくて、特に日光UVが照射するもとの影響、白色がその他の材質の白色の一般的にやすい黄のようだにあります。そこであれこれと〝を探して薬〞を解いて、99.95%の二酸化珪素で原料として発見して、輸出超過になる白色度が現れることができるだけではなくて、更にそれを永遠に色褪せないで黄を出させる。

ExcaliburTwofold手首の殻を説明するMCF材質はロジャーとヤマナシの相手の特に研究開発したスーパーホワイトの複合材料、それから99.95%の二酸化珪素を原料にするので、しかし白色永遠に維持します。

このようなMCF鉱物の複合繊維はいくつか機能の上によく考慮するようにもあって、Gregory表示:〝ロジャーとヤマナシの相手の選択の新しい材質は腕時計を作って3つの理由優先的に順序しかありませんと:軽い量はと快適で適度で、長持ちする度、美学はよく考慮します。炭素繊維の材質と似ていて、MCF鉱物の複合繊維が軽い量(MCFが甚だしきに至っては更に軽い)に、つけるようにもあるのが心地良くて、しかも浸食を抵抗するのがより強くて、耐震能力は比較的良い高の強靭性だ続ける性の長持ちする度に表現するようにもあります。最後にもちろん彼がロジャーとヤマナシの相手の心の中最もスーパー極度の白を創造することができるので、3年のは反対に推敲する研究開発の過程にひっくり返って、今のところの完成品も満足させます。

« 上一篇下一篇 »