15
2020
06

宇の大きな船の風格は私に従って来て、世間をあっと言わせて私恐くありません

ずっと宇の大きな船の表す設計の風格が推し量りにくいと感じて、各種の材質の融合、各種の宝石の象眼する変化、不変の大概は:至る所に驚きがあります。多分1人当たりの衣服を着る風格に似ているのが異なって、しかし人がいくらかあっていくつか御して常規、芝居化のファッションを行かないことができて、宇の大きな船が表すのはこのように独特な存在であるようです。各種のカラーの宝石の秩序がある順列、各種はだんだん層は変化して、魂の虹の腕時計は縦突きのあなたの魂がありますか?

宇の大きな船BigBang魂の虹の腕時計、18K王金は殻の直径の39ミリメートルを表して、厚さの12.60ミリメートル、HUB1710は自動的に鎖のチップに行って、しきりに4ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー50時間、100メートル水を防いで、殻、顔立ちを表してカラーの宝石を象眼します。

宇の大きな船BigBangのサファイアは殻設計を表して、透明なの、赤色、青いなど異なる色の選ぶ変化があって、どんな色がすべて宇の大きな船の作品を終わらないでにくいのスーパーコピー時計がようで、透明なサファイアは殻を表して漸進的変化の虹順列のカラーストーンを象眼して、とりわけ晴れた空の中いっしょにきらめく虹に似ています。

宇の大きな船BigBangUnico時間単位の計算は時計を積み重ねて、透明なサファイアは殻、直径の45ミリメートル、HUB1242を表します  Unicoは鎖を自製してチップを表しを積み重ねるのに帰りを飛んで、蓄積エネルギー72時間、50メートル水を防いで、殻を表してカラーの宝石を象眼します。

、透明に赤色、青いサファイアが殻私達を表してすべて宇の大きな船が遊んだことがありに会って、最新のMP―11は緑色のがありますか?これはSAXEMの透明な緑色の材質と称させられて、サファイア、酸化アルミニウム、レアアースの鉱物の混合の総称で、サファイアの材質の中で酸化アルミニウム、レアアースの鉱物に参加して、このようなかたくてすべてで透明で有色の材質を形成して、聞くところによるとこのような材質は人工衛星で作って使用するのを使って、初めて殻を表していて製造を使われるで、とても目新しいです。

宇の大きな船MP―11GreenSaxem14日の動力は腕時計を貯蓄して、18Kは緑色Saxemを売り払って殻を表してと小屋を表して、直径の45ミリメートル、、はHUB9011が手動で鎖に行って運動エネルギーのチップは、は7つの直立する連絡を取り合うぜんまいの箱設計は14日に、20制限します。

新しく出すBigBangIntegral1形式の鎖は腕時計のなぜかというと設計する特殊性があって、全体の鎖を殻を持って表すのが完璧に調和させるため、改めて設計する表す殻は42ミリメートルのサイズのもとBigBangとと同じに維持しますが、殻を表していて鎖と接続の細部があって設計をして変えます。

宇の大きな船BigBangIntegral1形式の鎖は時間単位の計算を持って時計を積み重ねて、18K王金は殻、鎖を表して持って、直径の42ミリメートル、厚さの13.45ミリメートル、HUB1280は自動的に鎖に行って時間単位の計算に帰ってチップを表しを積み重ねるのを飛んで、蓄積エネルギー72時間、100メートル水を防いで、200制限します。

三大節式の鎖は持って、中間の長い両側が短くて、多角度の切断面、設計するのは非常に丈夫でしかも気丈で、でも従うのが度を貼る満足させたのです。宇の大きな船の自分で研究開発する王金の材質、色調が特殊です。宇の大きな船あなたで各種の可能性を見ることができて、材質の解け合ったのが不思議なことを見ることができても、時には世間をあっと言わせますが、しかし宇の大きな船の際立っている風格でしょう。

« 上一篇下一篇 »