12
2020
06

技術のしなやかで美しい魂の鳥の喜びの歌と陀はずみ車

バセロン・コンスタンチンの屋根裏部屋の職人のシリーズ〝LaMusique deTemps(時間に動きを笑う)の〞テーマの腕時計の中で、美しい男子が美人もあるを除いて、〝魂の鳥の喜びの歌〞は4つの異なる鋒の鳥のエナメルの彩色上絵で、バセロン・コンスタンチンの特有なのによく合って式のえこひいきを牽引して時間、分表示して、大部分の位置を表しを精致なのに残しておいて内彩色上絵を埋めて、そして同時にバセロン・コンスタンチンの最も独特な伝統の手作業機械を技術に彫ってその中に解け合います。

女が美人の目を鑑賞するのは最も正確で、誰の米がどんな方法で現れて、女はすべてきめ細かく1つ1つ分析して言い出すことができます。顔立ちに置いて最も右側のあおぐ形が指示して、〝が式〞の方法以を牽引して時間大きい数字を代表するのと称させられるのを使えて、へりのの分の目盛りを指示して、舞踊が同じようで、私達はまるでこのようなで照らしておりて、すべてかすかにハチドリのを感じて画面の上で翼に震動してあおることができて、こちらのよく動く美人は正に自分で豊富な修養を使うで、きわめて簡単だでいっぱいな芸術性の美感の方法があって、彼女自分でを内出すから深くて、互いに心のから生んで、このような美人は誰が心を動かしませんか?

バセロン・コンスタンチンLesCabinotiers屋根裏部屋の職人の“賢い鳥の喜びの歌”の腕時計、直径の40ミリメートル、厚い12.37ミリメートル、上層の時計の文字盤の内でエナメルの彩色上絵を埋めてハチドリ(左上に)が現れる、コマドリ(右上に)、冠のブルーバード(左次)、青の山の雀(右次)の図案、下層部の時計の文字盤は手作業機械のために彫りを刻んで、1120ATを搭載して自動的に鎖のチップに行って、しきりに2.75ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー40時間、ジュネーブの印は認証して、背を表して“ただ1つの時計の(Piニceunique)”と“屋根裏部屋の職人(LesCabinotiers)”の字形を彫り刻みます。

もしもあなたは私に聞いて、もしも女は1モデルの様子の容貌を選んで複雑ではなくて特殊な機械の美感の時計のモデル、私の第一選択陀はずみ車装置があります。この私の多くない説明陀はずみ車の機械的な原理で、でも陀はずみ車は確かにひとつのが最も直観的でで、まあご覧あれの人の感動しやすいメカニズム、このような装置は1つの特殊な設計の骨組みを通して、チップの最も重要な心臓一部を入れて、1分、360度の平面の方法で回して、たとえ不明で1里のあれらの繁雑な輪列効果を究めますとしても、同じくこのような機械的な韻律に引きつけられます。

« 上一篇下一篇 »