12
2020
06

圧倒的部分の女性は機械が表しを知らないのです

私約20年の専門の時計の真珠や宝石の評論する仕事の生活の中で、多くの場合は技術の討論のテーマを行って、人々はよく私に対して先に複雑なのが態度を見回すで抱いて、なぜかというと型通りな印象の中で、女性がただ逸品設計だけを気にかけて、美しいかどうかあるいはファッションのによく合って外条件にあって、しかしつるすのが陰険なのは、だんだん多くなるブランドは女性の機械的な腕時計の上の作品に投じたくて、甚だしきに至っては複雑な機能の腕時計のが出すのです。

バセロン・コンスタンチンTraditionnelleは伝わってシリーズ陀はずみ車の腕時計を襲って、18K5Nピンクの金は殻を表して、直径の39ミリメートル、厚い11.22ミリメートル、輪を表して、耳を表してと小屋を表して208粒の円形の明るい式を象眼してダイヤモンドを切断して、2160/1搭載して自動的に鎖のチップに行って、しきりに2.5ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー80時間、ジュネーブの印は認証して、30メートル水を防ぎます。

女性は機械が表しを知らないで、本当に機械的な世界に対して寒く思うか全然分からないのですか?その日に私とバセロン・コンスタンチンの全世界の総裁LouiseFerlaと風格は総監督Christian Selmoni〝雲を伝承するのと〞におしゃべりして、彼らはバセロン・コンスタンチンの歴史の文献の中に言及して、1827年の時に女性のために3あって機能の時計の作品を聞きを作ったことがあってことがあります。私達は時間と機会のじっくりと話すこの時計の作品がないが、しかしそのような年代、時計の作品は社会の階層でわりに高い人材が得ることができるので、しかも必ず注文して作らせる方法を通して買わなければならないの多くの情況があって、ここから私達は19世紀から前の世紀の初めに着きを知っていることができて、多くの女性達のきわめてよく知っている時計の作品があるので、しかも自分の理解と大好きなことによって注文して作らせて自分の味わった時計に創作するように適合するのに行くことができます。

バセロン・コンスタンチンTraditionnelleは伝わってシリーズ陀はずみ車の真珠や宝石の腕時計を襲って、18Kプラチナは殻を表して、直径の39ミリメートル、厚い11.22ミリメートル、輪を表して、耳を表してと小屋を表して208粒の円形の明るい式を象眼してダイヤモンドを切断して、時計の文字盤は共に43粒の長い階段の台形を埋め込みしてダイヤモンドと円形の明るい式を切断してダイヤモンドを切断して、2160/1搭載して自動的に鎖のチップに行って、しきりに2.5ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー80時間、ジュネーブの印は認証して、30メートル水を防ぎます。

3はこの機能を聞いて、言うの機械的な構造で、操作の方法を通して、モデルを表して出して音を立てる時間を知らせる音をすこし刺すことができて、すぐの時、刻み、分を知らせて、この見事な機能、表を作成する師が夜の中に思い付くので、状況で電力ライトのがなくて、灯火を頼んでまたとても面倒をかけたくて、この時また時間がどうするのを知っていたいですか?押しボタン(或いは1本の竿をかく)を押さえつけて聴覚で時間を知っているのに行くことができるのでさえすれ(あれ)ば、このような珍しい想像力、どう私を考えるすべて本当にかわいいと感じます。

バセロン・コンスタンチンの屋根裏部屋の職人のシリーズ、時間の韻律の高くて複雑な機能のチップの中の3は時間を知らせるメカニズムを聞いて、図の中でこれらは精巧な部品に育って、時間を知らせて運営する重要な部分を表しを聞きます。

たくさんの機械的なチップの中の複雑な機能は実はすべて表を作成する師が限りがない想像力を発揮して始まるので、引き続いて各種の機械の構造を使い尽くして、および巧みな構想・考案のとてもの手工芸、それを1つの大きさが5センチメートルの1立方メートルのチップの天地を上回らない中に現れます。往々にしてここを思い付いて、私は思索します:生まれつき富んで豊富な想像力の女性、どうして恐らく体はこれらまで(に)口数が少なく、抑える日表を作成するテーブルの前の大家達に座らないでができて、彼らのがきわめて一生求める優秀な技術の作品がロマンチックですおよびですか?

複雑な機能はすべて表を作成する師が限りがない想像力を発揮して始まるので、引き続いて各種の機械の構造、巧みな構想・考案のとてもの手工芸を使い尽くしますおよび。

« 上一篇下一篇 »