11
2020
06

ショパンの音楽の腕時計は腕時計の魂の表を作成する師に与えます

ハイドン・C・の豪快な同類の詩(Haydn・C・Holuns、1833-1922),スイスが単独で表を作成する人が有名です。1833年生まれるのはスペインマドリードアルルのka拉徳埃納雷斯鎮で、その祖先現地の伝統の手作業の表を作成する職人。豪快な同類の詩は幼少から祖父と父の作業台辺で遊んで、深く時計の非常に不思議な機械の構造のために夢中になって、12歳は父に簡単な懐中時計補修をするように助けて、15歳は自分の1つ目の腕時計のチップを組み立てて、彼の時計の方面で比類がない素質が現れました。それ以後彼は毎年でも父に従って大きなものと小さなものの各種の時計展に参加して、同時に見聞を広めたのを増加して、同じく自分で後でのために時計の領域で更に行ってはるかに沈積をします。1859年、彼の26歳の時で、彼の自分で設計した1モデルの陀はずみ車の完全の透かし彫りの腕時計は時計展の上でスペインの王室に気に入られて、この時から、彼も王室に40年続いて表を作成する師の旅を用いるのに上がりました。

Holunsの作るショパンの音楽の腕時計

一生ルイス・尤利斯・ショパンの製作の基礎の上に30多くの項目の表を作成する特許のHolunsを持って、自分を添加して一連の3をすこし含んで時間を知らせる構造を聞く、捕らえてシステムの改良と発展を跳躍する、一連の表示する方法と概念の上の全く新しいテーマなど、そしてその中でその時流行っている8箱の音楽に参加して、設計して素晴らしくて斬新な腕時計を味わって、究めて何モデルもの複雑な機能の腕時計を研究するのに力を入れて、更に多元化の作品を出して、6年前に自分の開発したチップを採用して、腕時計設計がシンプルで、型の格が十分で、強烈な線を満たして思います。 表面設計の上の平衡を維持するため、3位置で時間の時計の文字盤を設立して、それぞれ3時に、6時と9時の位置を占めて、設置されていて時間時計の文字盤、秒の時計の文字盤がおよび24時間の目盛りの時計の文字盤が設置されていて、12時にの位置が設置されていて9日に動力がディスプレイウィンドウを備蓄して、Holunsは精巧でかわいい設計で、楽しくて楽しい精神を広く宣伝します。これは改造する音楽のパネライコピー腕時計を通じて(通って)、腕時計の表面は独特な画面設計があって、めまぐるしく変化するいくら図を派生しだして、それぞれまばゆい星明かりの西洋の星座のデザインのばかりで、人にロマンチックな感覚の雪片のシリーズを満載させるの12時間の目盛りがあります。同時に、表面の中でひとつひとつの移動することができるダイヤモンドがあって、ダイヤモンドは体が振り回して揺れるのに従って、興味を満たします。 受けてその通りにしていてロマンチックな詩情のアイデア設計があって、ブランドは伝統のアイデア精神を引き続き打ち破って、ずっと表面での内時間の数字を収集するのをその道と反対に行って、外で表現して、アラビア数字の構成で小屋を表して、きらきらとまばゆいダイヤモンド、アイデアと美感の無限な発揮を付け加えます。

1860年、Louis―UlysseChopardはスイス汝拉地区で高い精確な制表工場を創建して、懐中時計と精密なショパンの腕時計の密な腕時計で有名です。1863年、ドイツからのScheufele一族はショパンを買い付けて、ショパンをダイヤモンド、音楽に表してと関連させるのを始めて、それらの主力のシリーズの“楽しいダイヤモンド”を制定しました。この製品のシリーズは精密な時を得て計算して認証する自動上弦のチップの鋼表しを配備して、動力の貯蔵は約46時間に達することができて、銀をめっきする時計の文字盤の上で配備して論じる時はっきりしている、動感の十分な黒色のサイクルコンピュータ。それはスピードを測る目盛りに付いていて、毎時間の60~240キロメートルのスピードを計算することができます。防水の深さは50メートルに達します。こんなに高い湛の表を作成する技術、その時での時計業は1、2に数えられたのと言えて、時計の表を作成する師を心から愛してすべて激情を投じてとを研究してこの新しい技術を開発するのに行きます。その中は不法で有名な表を作成する師がかなりあります――ハイドン・C・の豪快な同類の詩。

1899年、退職の後の豪快な同類の詩は家全体でスイスまで(に)引っ越して、ジュネーブでのなんじに定住して引き延ばします。美しいジュネーブの湖畔、静かなジュラ山脈、緑の樹が木蔭をつくっていて、生花一面に、鏡のような湖と青々した山が相映っている景色、立派なものが多くて見きれません!丘の上で源を発して中世に古風かつ質朴優雅な旧市街区域が全く現代化の工業に手を出されないで、この貴重なひっそりとしている米、正に誘惑の豪快な同類の詩のここで定住する原因です。その年、豪快な同類の詩先生は自分の時計の仕事部屋を創立しました。豪快な同類の詩先生が以前製作のを設計するのがいっしょにただ皇室の腕時計だけに属するがずっと派手で、品位、高貴なの権力のシンボルでと、しかし彼は思って、時間にところがすべての人の共通の権力を掌握します。時間は持っていて動揺する規則を変えてはいけなくてと、表を作成する師は複雑で精密な機械の構造を使って、巧みで完璧でぬきんでる製作の技巧、時間を株の手の間でもてあそんで、これこそ機械的な時計の独特な芸術で、豪快な同類の詩はすべての人にすべて時計の芸術の魅力を享受することができます。

豪快な同類の詩先生の座右の銘の“巧みで完璧な腕前は、一心に伝承する”は自分の祖先の表を作成する技巧と魂に対する崇敬を表現して、暗い詣は自分で謙虚に受け継いで、一層光彩を放ちます。1922年秋、89歳の高齢の豪快な同類の詩先生の落ち着いているのは作業台辺が寝ていく、彼が時間の領域にある中で伝奇的な一生完璧な句点を描きました。

« 上一篇下一篇 »