12
2017
06

両の針を追う時間単位の計算は業界が最も製造しにくい機械の腕時計機能を公認

性能が至上だ

両の針を追う時間単位の計算は業界が最も製造しにくい機械の腕時計機能を公認するのです;腕時計は2つの互いに重なり合っている中央の時間単位の計算のポインターを配備して、押さえつけて針の押しボタンを追った後に2つのポインターは互いに分離して、1枚のポインターは静止的に動かないで、中間時間(段階的に時間単位の計算)を測量するのに用いて、別は1枚引き続き運行します;再度押さえつけて針の押しボタンを追った後に、停止するポインターすぐに“追いつく”(フランス語が“rattraper”のため)の運行しているポインター。

これらの“スーパーが複雑だ”の腕時計の通常はただ小量生産するだけ、そして表を作成して師が大量の時間を使って行いに対して学校がと等級を決めるのを加減しなければなりません(針を追って歯軸の隙間、スプリングの緩さ度に順番に当たりをと矯正して、およびペンチの混じえる深さなどをはさみます。)自制の両を開発していて過程で針の時間単位の計算のチップのを追って、ブライトリングは革新の方法を運用してこの独特なメカニズムを製造しました。

“専門の人の手首の上でメータ”のブランドの理念のを創建し営んでいておりるのを導いて、技術型腕時計の専門家ブライトリングは大きいスケール生産と同時に努めて、腕時計が依然としてきんでている堅固さ性、精密で正確な性と信頼度、ブランド前世紀に40年代の出すスローガン――“優良品質が量産する”(Qualityinseries)と同じがありを確保します。

ブライトリングの目標、ひとつの開発して数量の最少のモジュールで最優秀性能のシステムを確保するので、冗長なのが学校の過程を加減するのを免れて、簡単に言って、複雑な問題のために1つの簡単な高い効率のソリューションを探します。この目標を実現するため、ブライトリングのチームは時の長年つぶして、これに対して深い研究とテストを開きました。

« 上一篇下一篇 »