12
2017
06

ブライトリングは全く新しい航空の時間単位の計算のシリーズの両に針の腕時計を追うように出します

Breitlingブライトリングは現代最も複雑で精密な時計の製造技術の中の一つに向って挑戦して、みごとに自制の両に針の時間単位の計算のチップを追うように出して、再度ブランドの時間単位の計算の腕時計技術の領域にある非凡な能力を明らかに示しました。

近日の情報、Breitlingブライトリングは現代最も複雑で精密な時計の製造技術の中の一つに向って挑戦して、みごとに自制の両に針の時間単位の計算のチップを追うように出して、再度ブランドの時間単位の計算の腕時計技術の領域にある非凡な能力を明らかに示しました。専門の人の“手首の上でメータ”のブライトリングを製造するのに力を尽くして、その心をこめて開発した全新ブライトリングはB03チップ(すでに申請の2項の特許)の採用を自製して構造を革新して、最も理想的な精密で正確な度、堅固さ性と信頼度を確保します。

今、ブライトリングはその最も有名な航空の時間単位の計算のシリーズ名を通じて(通って)(Navitimer)を表しを決定して、この重大な技術を飛躍的に広大な支持者に献呈します。新しくモデルを表して精密な鋼と赤い金の2つのバージョンを出して、そして独特な青銅の色の時計の文字盤を配備します。

自制の機械の時間単位の計算のチップの腕時計のブランドを持つのが非常に少なくて、内部の開発して生産した特許の両を持って全く針の時間単位の計算のチップのブランドを追って更に貴重で会いますと。スイスの政府天文台を持って(COSC)のブライトリングを認証してB03チップの重量級を自製して登場に従って、ブライトリングは再度ブランドを実証して機械的な時間単位の計算の腕時計の領域のトップの地位、と同時にその時間単位の計算の腕時計の発展の過程の中で演じた肝心な役を強化しました。

近い1つ世紀来、ブライトリングはすでにこの領域の内で多数の肝心な一里塚を確立しました;1915年、ブライトリングが第を創始して1枚が2時の位置の独立の時間単位の計算の押しボタンに位置します;1934年、ブライトリングは第2の独立の時間単位の計算の押しボタンを発明します;1969年、ブライトリングの主導は全世界の初の自動上弦の時間単位の計算の腕時計を出します。ブライトリングの最もすばらしい手首の上で力作の中の一つ――有名な1944Duographはモデルを表して、この叙事詩のような伝奇の中で不可欠な構成部分もです;この腕時計は超薄の両を配備して針の時間単位の計算のチップを追って、時計の収集家の愛顧と絶大な支持を深く受けられます。

« 上一篇下一篇 »